会いたいぜ

夏休みも中盤。
旦那の帰宅が遅いと私も子供たちもついだらだらしちゃっていかんいかん(^^;)


いつもより夕飯のビールも進み、JAPONICANAをウォークマンでガンガンに聴きながら後片付けしてたら楽しくってね^^


ノリノリでお茶碗洗いました♪


で、飲んだ時はTELL ME WHEREがさいっこうに気持ちいい〜っ(^▽^)/


やっぱこの曲スキー!!



そして無性にライブ行きたくなるっていう。



ワタシね、今まで一杯ひっかけてから仁くんのライブに行ったことないのよね。



だから次は絶対イイ感じでほろ酔い気味になってからのライブが夢なのよ^^



そうすると、もう何倍も何十倍も楽しいったらないよねきっと♪


だからいつになったらそれが出来るんだろ〜って思いながら健気に活動再開を待っているんですよね^^



JAPONICANAをひっさげての日本でのライブ。
やってくれるよね?ね?
アルバム出てからどんどん月日は流れていくけれど、まだ観てないからー!



かっちょいー曲いっぱいあるのに、まだそのステージ観てないんだよおっ!!



CALIFORNIA ROCKとか、SET LOVE FREEとか、TELL ME WHEREとか。
めっちゃ聴きたいんだからねーもうっ!!


(なんかアルコールのせいで今夜はちょっとワタシ逆ギレしてる?!)



いやでもね、JAPONICANAの後ウォークマンに入ってる曲あれこれずっと聴いてたらやっぱり踊る仁くんが観たくなって。



http://www.youtube.com/watch?v=stFtYVS9Wec&feature=BF&list=ULtw69tl1eSbk&index=8



こんなん観てたらもおおおおーーーーーっっ!!!!!

なーんでこんなにカッコイイんじゃぁぁぁぁぁ(≧∇≦)

やっぱまた見たいっす。
どびきりイケてる仁くんが、また見たい。


出来れば一刻も早く出てきて欲しいけど…
いいよ。
待ってるよ!!
いろいろもろもろクリアしたらさ、「ただいま」って戻ってきてよ。


そしたら全力で「おかえりーっ!!」って叫ぶよ^^


で、笑ってくれたらもう。


……………(T-T)


その時はもぉ幸せ過ぎて、ワタシどうなっちゃうんだろ(笑)


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^



拍手コメレスです

ふかっちさん
こんばんは。ドコモのアプリは10月ですって?それくらいなら頑張れます!いろいろ考えると早くてそれくらいかなあって思いますが果たしてどうなりますかね。
そして今更CDTVのお話。本当におっしゃる通りです!あの流れでテスドラ歌ったら、一般人も「おおおーっ?!」ってなりますよねえ。ホント勿体ないですよね。考え始めるといろいろともやっとしてきます(苦笑)
私たちがスカッとするような敏腕マネージャーがつかないかなあ。どうでしょうね。