めっちゃ独り言〜

昨日久々に、このブログはいつから始めたっけ?と記事の一覧なんかをパラパラして。
そのあと、始めた当時読んでいて今はすっかり読まなくなってしまったブログさんなどをちょっと覗いたりなんかして。
そしたらまたいろんなファンの形、考え方があるんだなーってね。
そうかそうかーって思いながら読んでました。


そしてひとつ前に書いた日記は、そういうものを読んだ後にはちょっとあまあま過ぎたかな〜とか、自分が望んでるものなんて所詮いちファンの勝手な妄想に過ぎなくて、実際のところはホント、全然違うものだったりするのかもしれないなあって。

そう、こちらはいつも想像して妄想して、自分の都合のいいようになって欲しいと無意識に理想像を作っちゃってる。


すると、わりかし辛口、でも賢くて常識のあるブログさんの書いたものなんかを読んだ後は、だんだん仁くんって人が自分の中でややこしくなってきて、、、
正直プラベはどうでもいい。
とにかく仁くんには歌って欲しくて踊って魅せて欲しい…
それさえ叶えばいいんだよ、なんて風にも思ってみたり。



でも。
こういうのが赤西仁なんだよなあ。
こういう人だからああいう音楽が生まれたりするんだよねえ。。。きっと。


だからね、やっぱりなんだかんだ言いながらも、幸せでいてほしいと思うし、仁くんがよし!と思って選択した道は、少々風当たりがキツイことがあってもさ、がんばれっ!!って応援したいんです^^


で、私は何を言いたかったかというと、、、。


こんな風に応援しながらも、常に一般的な常識っていうのかな、そういうのを、周りが見えなくなっておかしな思考にはならないように心掛けておくことも、仁くんに対して大切なことだよなあって。
時々そういうことを、自分自身で確認しとこうって。

というのは、こんだけ出てこないと自分の中の仁くん像が、どんどん勝手にいいように(たまーに真逆になることも)作り上げられちゃってる(笑)
逆にその反対の人もいるでしょうけど、、、。


なので、フラットな感覚というものも、ちゃんと意識しておこうって思いました。

なんだか今日は反省文みたい(苦笑)


訳わかんなくなっちゃってごめんなパイ!
おしまい^^

あ、あともうひとつ。
仁くん周りの人達の呟きやら投稿画像にいろいろと惑わされたりして。。。困ったもんですわあ。

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^