久々にはなまるカフェ♪

8月になりました!

皆様いかがお過ごしでしょうか(^-^)



私は毎年恒例の本栖湖キャンプに来ています^^



というわけで本日の日記は携帯からお送りいたします〜(^O^)/


そうそうこの間、無性に仁くんの映像が見たくなり、何にしようかなーってDVDの箱をごそごそしてたら『はなまるカフェ』に自分のスイッチが入り。

ちょー久々に見ましたよ〜(^-^)



こんなに長いトーク番組ってちょっと貴重ですよね^^


オンエア当時から2年半、ずいぶんいろんな事がありました。
ほーんといろいろあったあった(笑)



そして今の仁くんを思いながら見たんだ〜。



終始穏やかな話しぶりの仁くん。
だがしかし芸能人なのに緊張しいの仁くん、時々日本語が危うい仁くん(笑)


どこを切り取っても、ステージなどで魅せるオーラたっぷりな仁様とは対照的な、おっとり温厚な青年じんじん(^-^)


そしてファンキーなお母さんのくだり、大好き♪
家族の仲良しっぷりがたくさん伝わってきたし、ステンドグラスや教会、マリア様に惹かれるという話はこの人絶対前世はクリスチャンな外国人だったんだろうな(やはりアメリカ人?)とか想像したり。



そして結婚願望を5段階で4.5にしていた仁くん(*^_^*)


家庭を持ちたい、家族がいると仕事がもっと頑張れそうと話す仁くん。


『(結婚を)するときはしますよ!』という仁くんに、はなまるのみなさん『そうは言ってもトップアイドルですもんねー、まだまだ先の話でしょー』っていう空気の中、『普通のことなんで。』って、ちょっと意地になってるようにも見えた仁くんの表情が印象的だったな。


芸能人だけど、結婚して家庭を持つのはごく自然の流れだと言いたげな顔だった(^-^)


で、バンデイジ番宣でナツにきゃーってなって、『作曲してます』とキーボードとパソコンの写真が映り、ここから友&仁の数々の名曲が生まれたのねと思いながら懐かしく見ました。



また観たいよね。
あんなステージが。


セルフプロデュースになってからの仁くんのステージ、まだそんなにたくさん観てないもん!
まだまだたくさん観たいし聴きたいよーっ!!



結婚して、もうすぐパパになって…仁くんはきっとますます働く気は満タンなはずだから!
だからこの先仁くんが思い切り活動出来る環境が、どうかありますように。

秋でも冬でも待ってるよー!
(ヘタしたら来春!?)



ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^