お返事

こんばんは^^
今日も暑かったなあー
一日に何回『暑い!』っていってるか明日は数えてみよっかな(笑)


さて、前回の記事では頂いたコメントのお返事ということに留まらず、つい、ぶわーっと溢れてくる思いを吐き出してしまいました。
なんだかちょっと暑苦しかったかな。
人によっては「うわ、マジで?キモいんですけど」って思ったかもしれないなーなんてね。


でも、同じように思っていますというコメントもいくつかいただいて、ああ大丈夫なんだって!
(嬉しかったです、ありがとうございました!)

実は、仁くんを美化し過ぎてキレイごと並べてるみたいなんて思われていないか、そんな心配したりなんかして。


やっぱりね、たまたまツイッターでボロクソに書かれてたりするのをみるとすっごく凹むし『あれ?ワタシおかしいの?』って不安になったりもしなくはないんですけどね(苦笑)



そんな時は「A PAGE」を、「PAPARATS」を思い出して。



そのあとアゲアゲな曲聴いて、体揺らして♪
そうしてると『あーん、JIN AKANISHIちょおいいーーー、ちょおかっけー!!!!!』ってなって、またライブ行きたいから待ってるー!!みたいな♪



そんな感じでこれからも待っていようかと^^


ではまたコメントをいくつかいただいたのでお返事です。




まずは一番初めに応援隊さんへお返事です。


応援隊さん
こんばんは。何だかお返事が大げさになってしまいすみませんでした。
気を悪くされていないかちょっと心配しましたが。。。
でもホントにファンってこんな時どうすればいいんでしょうね。
求めてしまうことがエゴなのかどうか、、、。
それも考え方次第ですかね。
Jr.が生まれるまで…とか、47RONINまで…とか、そのあたりまでと腹くくりますか!!
それまでどうやって干からびないように過ごすか、みんなで知恵を出し合いましょうか^^
また愚痴も溜まるし不安にかられることもあると思います。
きっとみんなそうなんじゃないかな。
ここが束の間発散する場所になるんでしたらまたいつでも来てくださいね!



Haruさん
こんばんは。同じように仁くんを信じてる人がいた!良かったです!
そう、またきっと私たちに最高のパフォーマンスを見せてくれる日が来ますよね!!
信じるって、簡単なようで案外難しいものだったりしますれど。。。
待ってましょう^^
で、本音は一言ぐらい…ですね、欲しいですハイ(笑)



nanakamadoさん
いつもコメントありがとうございます^^
仁くんが現れるまでまたいつでも遊びに来て下さいね!



なずなさん
はじめまして。ごくせんからのファンなのですね^^
隼人じんじん最高ですよね♪
私は2007-2008カウコンのひとりぼっちのハブラシでスイッチが入ったというあまりないパターンで(笑)
私も仁くんの代わりを探そうにも全く誰も代わりになれる人なんてやっぱりいないです。
ここでポジティブになれるのでしたら良かったです^^
無理に明るくーってこともしなくていいと思っているので少々波はありますが(笑)、また遊びに来て下さいね!



jonさん
気持ちが一緒でしたか^^
こうしてここででつらつら書いたことが、読んだ方と一緒だったりすると私も嬉しいし安心します。一人じゃないんだって。
仁くんを好きな気持ちはホントですね、そう簡単には消せませんね。
消えるどころかますます会いたくって歌声が聴きたくって仕方ないですもの。
次に現れる時はどんな仁くんなのでしょうね!
またあの魅力にクラクラしたいです……楽しみにしていましょうね!



suzumeさん
コメントありがとうございました^^



rokoruriさん
まさかのティッシュ出動でしたか?
では次は活動再開の一報にうれし涙でティッシュが出動出来ますように!
その時が来たら、大騒ぎしましょうね!
きっときっと、泣けるほどに素敵な仁くんですよ^^
そう思って待っていましょうか♪




りんさん
こんばんは。いつもコメントありがとうございます^^
励みになっています。
赤西夫妻、何階くらいにお住まいなんでしょうかね^^
確かに、お布団を干すとか雨で乾かないわとか言ってる奥様は想像つきませんね(笑)
『芸能人に対しても相手の身になって考えることが出来るといい』…ホントですね。なかなか出来そうで出来ないものなのでしょうか。
活動再開したらファンブログもまた賑やかになればいいですが。。。


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^