雑談です

先日久しぶりに母と会ってたんですが、『最近赤西くんはどないしたん?』って聞かれて(笑)



私がファンてことは前から知ってるけど、いろんな事情は全然知らない母。

メイサちゃんと電撃婚したことも知ってるけど、まぁその後のことは特に私も話すことはなく。


で、結婚が事後報告だったから今は謹慎みたいな感じなんだよ、って話したら
『でも普通に結婚して、子供も産まれるの、ええやんなぁ(^-^)』って。

(あ、母は関西人です)


『アイドルやからって、結婚せーへんのもなんかおかしいやん』


『メイサちゃんもきっとそれ嬉しいで〜』って言ってた(^-^)



特に母は仁くんにネガティブなイメージもない人だからかな(ってか芸能界にそこまで感心がない(笑))、スクープ当時のワイドショーは見てたらしいけど、一連の報道を見ててもそうやって『ええやん♪』って言う母に、ちょっと元気をもらった感じです(^-^)



なんだかさ、テレビや雑誌ではどうも違う角度からあれやこれや言われている感じが、ファンとしてはやっぱり歯がゆいことが多いじゃないですか。


一般人には彼の音楽やパフォーマンスに感心が行く前の段階で、『あー、なんかなぁ…』って思っちゃうよね、たぶん。

私たちが知ってる仁くんの優しいとこ、男前なとこ、勇気のあるとこ。
そういうのが伝わらないことも残念だし、何よりまだ仁くんの音楽を知らない人達には、まず聴いてみてよって常々思ってるわけだけど…。


いろいろと勿体無いなぁってね。



業界でのルールとか、事務所のやり方とか、大人の事情とか。


そして大人が行う大人げないやり方とか。


そういうのを最近また『なんだかなー』って思ったりしてます。



それでも前向きに人生を自分らしく楽しもう、素敵なものにしようって過ごしているであろう仁くんが、今日も元気でいますようにと。





表に出ない期間が予想より長くって、私たち本当に忍耐を強いられてますけどね。。。


でも今は久しぶりに見たUTBのmusic talkで仁くんの想いを再確認し、信じていようって。


いつもここで叫んでいるけどね。


周りはどう言おうがファンは信じてるよ。
大丈夫だよ。
大好きだよ。


そう伝えたくなりました。


仁くん!
いまのうちにいい歌いっぱい作っとけよー!!

待ってるから!


で、さらに雑談です^^


これなんでしょう?


LANDSの携帯ストラップです(^O^)


映画館で買ってから約2年半、ずーっと浮気せず使い続けてきたんですワタシ。

途中、何度もヒモはちぎれるし、ロゴのキラキラもいくつか取れちゃったけどね。
愛着があり過ぎるので今更外すことも何だか嫌で。

で、自分流に作り直しました♪


これでしばらくはいけそうです('-^*)/


ってかまだスマホじゃないのかって話ですよね。


我が家、旦那の許可が下りないもんで(泣)


ま、せっかくリメイクしたんでスマホにするまでは使い続けるぞー!

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^




拍手コメレスです

ちぃちゃん
こんにちは。music talk観てるよぉ!
すごーくいい顔してるよね。今もあんな風にいい顔してることを願ってるよ。
しかしなかなか出てこないねぇ(泣)
次に現れた時には間違いなく大人気なく狂喜乱舞するだろうなー(笑)
早く声聞きたいね。顔見たいよね。。。