どーですか まだですか

あっついですね連日!

そんな中、『あの背中もしや?!』とかさ、UTBのMUSIC TALKの再配信で今夜はちょっとときめいてますワタシ^^


そりゃー最新のお仕事じんじんが一番見たいですけどねホントは。

でも、久々のMUSIC TALK、やっぱいいわあ。

生き生きした仁くん。
にこにこしてる仁くん。

所々にライブ映像が入るけど、ステージで歌う踊る仁くんはやっぱ最高!!

で、A PAGEの仁くんの表情は、こんなに切なかったんだっけ…と思ったり。
今の状況が本人にとってどんなものなのか想像しかできないけれど、あの顔みたら何だかちょっと胸が痛くなったり。


でもほんと、改めて仁くんの英語力すごいわあ。
普通にしゃべって歌詞書いて。
今更ながら感心してます。



でもまたなんで今これなの?ってね^^

何かの前触れだといーなーっ!!

まーじでっ!


オリンピックはじまっちゃうしさあ(笑)



そろそろどうですかー?


待ってマース!!

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^


拍手コメレスです


りんさん
こんばんは。横浜ららぽーとですか♪そんなややこしい時に(笑)イベントあったんですね。今度行く機会があったらサイン探してみます!
しかし仁くんはなかなか表に出てきませんねえ。
ここがメイサちゃんファンブログと化してしまわないように(笑)、そろそろ仁くんのお仕事情報切望します〜!



るんちさん
こんばんは。奥様、気になりますよね!また新しいCM始まったみたいですし♪ 仁くんのお仕事情報が出てこないとつい、彼女のこと書きたくなっちゃって。好き嫌いが分かれるタイプの女優さんかもですが、私は好きですねー。大河ドラマも今から楽しみです^^