スターな2人

おひさです(^-^)



もう7月も半分きましたね。



仁くんのお仕事情報、なかなか入ってこないので日記もどないしよ…って思いながらも、やっぱりここになんかしら書きたくなるので今日はメイサちゃんのお話を少し^^




昨日夜中にふと目が覚めて、眠れなくなったのでメイサちゃんスタッフブログを延々と見てしまいました。



ホントに今までの彼女のお仕事ぶりよく知らなかったんだけど、人気女優さんなのね!(今更!)
女優としてたくさんの作品に出演してるしCMもたくさん出てるし、アーティストとしても活動してるし、そしてその美貌で数々の賞を受賞していて。


知れば知るほど気になる気になる!


過去のドラマや映画をレンタルしてこようかと思ってるくらいです!



なんだってこんな気になるんだろ〜か?


それは仁くんの奥さんだからというだけじゃなくて、彼女のスキッと美しさ、力強さ、賢そうな話しぶり、そしてセクシーな衣装で踊る姿が、やはり誰かみたいにいやらしくなくて…とても品があるんだよね。

そういうのがワタシ的にすごくツボっています。


で、スタッフブログ見てるとほんとにずっとタイトなスケジュールだったメイサちゃん。


仁くんもずっと忙しかったよね。
そんな忙しい2人が出逢って恋に落ちて。
子供を授かって家族になったことも、きっと必然だったんだろう。
なーんて勝手に二人の出逢いを解釈しちゃってます^^



仕事もプライベートも全力で!
って言うメイサちゃんにとってはきっと(仁くんもきっと)、このタイミングで家族になりしばし2人でゆっくりとした時間を過ごすことも、かけがえのない時間なんじゃないかな^^



とにかく2人ともスターです。



ライトを浴びて、人々を魅了するために生まれてきたような人達です。



だからまた、キラキラしながら表舞台でその魅力を振り撒いていくことでしょう(*^_^*)



楽しみです。


2人の今後が楽しみです(^-^)

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^