また感動したいな

今日はこちらカラリと晴れました^^


七夕の日はあいにくの空模様で天の川どころか星ひとつない夜でしたが…
それでもやっぱり短冊にはみんなで願い事を書いて、笹に結んで…っていうのをやりました(^-^)


こういうの書いてる時って、何歳になっても毎年ちょっとワクワク楽しい時間(*^_^*)


すかさず下の娘には『お母さんは赤西くんでしょー!』って言われましたが(笑)、そりゃあもう、母にとっては家族の幸せと、自分自身の小さな夢と共に、仁くんの活動再開は大事な大事なお願い事として、思いを込めて書きましたよー♪



さてそんな七夕の日、メイサちゃんはにっこり笑顔の画像をブログにアップしてたね(^-^)

最近、いつの間にかメイサちゃんブログをチェックしてしまう私…どうやら赤西夫婦担になったようです(笑)


いつも食べ物や飲み物が多かったので、久々の本人登場に『わぉっ!』ってなりましたがこれ、写メったのはもしやじんじんかしらぁ?


ならばいっそ、手首やら足先なんでもいいからチラッと写り込んでしまえー!なんて思ったり(笑)


とにかくご夫婦仲睦まじそうで何より何より(*^_^*)


しっかしお仕事どうなってんのん!?ってね、気になるっちゃあ気になりますが、こんだけ長いこと表に出なくても、なーんもせずふらふらと過ごす人だとも思わないので、きっときっと、何かドカンとやってくれるんじゃあないかとめちゃめちゃポジティブに考えております(^-^)


メイサちゃんだって、もしも旦那がマジでふらふらぐーたらしてたらあんな可愛いお顔でブログ更新したりしないでしょう。

なんて思ったりね^^

所々で仁くんの名前もちらちら出てたみたいだし♪


待ってましょうその時を。

ドカンとテンションアップな情報が舞い込んでくるその日を(^-^)/



思えば友&仁が終わった時も、不安で寂しくてどうしましょうっていう長い時間があったよね。
(私は留学の時はまたファンじゃなかったので、あの時が初めての試練でした)


あの時も何だか先が見えなくて、何を寄りどころにしたらいいんだろうってもやもやして。


でも、仁くんは大きな選択をした後思っても見なかった世界へ私たちを連れて行ってくれた。



活動を再開してからは、仁くんは私の予想を遥かに越えて、次から次へと新しい世界で生き生きと、やりたいことを実行して行ったんだよね。


それはそれは感動の連続だった。



仁くんの才能、勇気、行動力、情熱、努力。
そういうものを目の当たりにして、これは普通じゃない。
普通の道を歩いてたらきっと辿り着けなかっただろうなって。




そんな人。
私たちの大好きな赤西仁は、そんな人。
だからきっと、またやってくれるよ。


きっと、すごいとこに連れて行ってくれる。



改めてまた私の中で、そんな気が沸々としています。



音楽と、楽しいことが大好きな仁くんだもの(*^_^*)

何かやってくれるよきっと!

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^



拍手コメレスです


ふかっちさん
こんにちは。あの動画みたいにエターナルが地道に披露宴で歌われる曲として定番となっていったらいですよね(^-^)
そして背中画像に毎度喜んでもらってありがとうございます(笑)
違うカットも取り入れようと今頑張って編集中!違う背中画像、近々入れますねん♪(もういいって?(笑))