誕生日から一夜明けて

昨晩は1人タンタカタンで仁くんbirthdayをお祝いしました(^-^)


ファンにたっくさん愛されてる仁くん。
(ここにも拍手をたくさんいただきました^^)


当のご本人はいかがなbirthdayだったのかしらね(*^_^*)


仲間、家族に愛情いっぱいのお祝いをしてもらったのでしょうね♪
なんと言っても今年は奥様がいますからぁ('-^*)/



そんな仁くんbirthday、ほろ酔いでツベをあれこれ見ていたら、一般人のとある動画でもらい泣き。

結婚式披露宴で新郎のお友達がエターナルを歌ってるというものなんだけどね。

全くもって知らない他人様の結婚式なのに泣けるとは(^_^;)

途中から、感極まって涙を喉に詰まらせながら歌うお友達。

きっといろんな思いと歌詞を重ねながら歌ったんでしょうね。


愛情込めて一生懸命歌ってて。
お友達、上手でしたし素敵でした(*^_^*)


新郎との熱い友情とかね、目には見えないものがたくさん歌に込められていたよ。



エターナルって、仁くん以外の人が歌っても感動するんだね。


誰が歌ってもきっと、愛情込めて歌うと感動するんだよ。


それは純粋に歌が素晴らしいからなんだろうな。
詩が、メロディーが、すごくすごく愛情いっぱいだからなんだろうな。


そんなことを思いました。


いいものはいつ誰が歌ってもいいものなんだ。
うん(^-^)



やっぱり仁くんの作る音楽はいいなぁ。
好きだ!


毎日聴いてるけど、時々改めて『好きだー!』って再確認(*^_^*)


次は一体どんな歌を聴かせてくれるでしょうね♪


楽しみです(^-^)/


だから早くジャニさん復帰させてくれ!


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^


拍手コメレスです


ふかっちさん
ヌーディーな背中に『むふっ♪』ってなりますよね(笑)
メイサちゃん羨ま〜なのも同じくです(^_^;)
あの微妙に弾力がありそうな、適度に乗った脂肪の加減がたまらんす(笑)
筋肉ムキムキでもダメだしガリガリでもダメなんですよね。
この背中シリーズでお礼画面全部作ろうかしら!
また背中を語りに遊びに来て下さいね♪(笑)


ちぃちゃん
こんにちは!仁くんの愛されっぷりが素敵な誕生日だったね(*^_^*)
仁くんツイ見てくれてたかなぁ?
しっかしなかなか出てこないうちに間もなく夏がくるわね(^_^;)
けどこうなったら今のうちに軍資金貯めて、ばっちりおしゃれしてライブに臨めるように、気持ち上げていこーかなって♪
今はそんな気分です(^-^)



ひとみさん
nanakamadoさん
コメントありがとうございます♪