どこいったの?

前記事は話題がありまへん〜なんてタイトルで、まったりとつらつら他愛もない日記を書いたらそのあとじんじん羽田呼び出し事件が(笑)

まあ、お仕事の話題は相変わらずぱったりですが、久々にタイムリーな仁くんを感じる出来事に、わけもなく嬉しくなった仁ファン多数って感じでしたね^^

で、一体なぜに空港で呼び出されたのか、そして彼はどこへ飛び立ったのか…?(もしくは帰って来たか?)
そこんとこ知りたいですハイ。

仕事かなあ。
だったらいいなあー^^

まもなく6月も終わるしね、じんじんバースデイも近いことだし、パパドルも最終回やったし、どーでしょー活動再開そろそろしようよー!
(パパドルは明日以降に娘たちとみまする)


横アリイベントからもうかれこれ半年でっせ。


まーじで、戻ってきておくれーーー!じーーーーーんっ!


ホント、大歓迎だからさ、マジで。


ライブ行きたーい!



いきてーーーーーっ!!


仁くんに会いたいぞーっ!!

今夜は叫ぶだけ叫んで寝まーす(笑)
おやすみい(^O^)/



ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^


拍手コメレスです

りんさん
こんばんは。やっぱり嵐ですよねえ。そこらじゅうで流れてる感があります。私も仁ファンになるまでジャニーズはさっぱりで、そして今現在もさっぱりで…。V6はいい曲が多いんですね!彼らはもう俳優さんというイメージしかないもんで(^^;)
今後仁くんは、自分も活動しながら若手に楽曲提供するっていうの、いいですねえ♪
今はいろいろと未来を想像して、ワクワクしていましょうか^^


ちぃちゃん
こんばんは。パパドルまだ観てないの。いやー気になる気になる!
とりあえずこれ終わったら仁くん始動してくれると嬉しいんだけどね!
事務所張り込みには笑ったわ^^でもほんとに、そんな感じだよお。
新しい情報もなくブログもネタ切れなのでいっちゃおうか(笑)
そしてあの曲、少し前に聴いてたよ♪ヤバいね。まいっちゃうよね。
やっぱり仁くんがいい。サイコーです。。。