話題がありまへん〜

梅雨なのに連日いいお天気♪
晴れるとやっぱり気分が違いますね(^-^)


このところ、日記がちょっとトーン低めな感じでしたが(^_^;)


だからと言って、今日特に何があると言うわけではないけれど、元気出していこーぜーっ^^



さて、昨日は買い物してたらふと聴いたことある曲が。


『喜びの歌』♪


なぜかパッと思い浮かばなかったんだけど、それは私が当時まだ仁くんファンではなかったからかな?


ひっさしぶりにKAT-TUNの曲聴いたな〜って懐かしくなって夜、デビューアルバムなんか引っ張り出したりして。



で、次々にアルバムを聴いては娘たちと『懐かしいーっ!』ってワイワイしてました(^-^)


面白いもので、私はジャポニカーナも激リピしてるけど、娘たちが楽しそうに歌うのはカツンの曲。

まあカツンも相当激リピしてましたが(笑)
日本語だから単純に覚えやすい、耳に残りやすい、歌いやすいってのもあるんだろうね(^-^)


下の娘が『やっぱりカツンがいいなー!』って、なんかしみじみと言ってた(笑)


そーよー、カツンもカッコイイよ(^-^)




ほんとカツンの曲もよく聴いてたな〜って。


あの頃は、じんじんパートでグッと耳を澄ませ、全身全霊で仁くんの歌声を聴いて(笑)
で、ソロパートが終わると『はあぁぁぁぁぁ〜〜っ(≧▽≦)』って溜め息が出てたよなぁ^^



当時は全神経をじんじんパートに注いでいたのが、今じゃアルバム丸々じんじんですからね!


それってあの頃からしたら、めっちゃ溜め息モノのお宝なアルバムだよね!


ジャポニカーナちゃんってば、なんて贅沢なアルバムなんだろう(*^_^*)



歌声を今か今かと待ち構え、パートを聴く度にウットリしていたあの頃が、とっても懐かしく感じたひとときでした(^-^)


さてと、とんと音沙汰無しですが、そろそろどうでしょう〜^^


いつでもカモーンっ(^O^)/


あ、昨日久しぶりにユニクロ行ったら、うちの方はメイサちゃんがいっぱいだった^^


まだお腹がペッタンコの頃のポスターでした。
『A』の文字を握ってるミッキーのTシャツを着てたメイサちゃん^^


そいえばアナタも『A』になりましたもんね('-^*)



近所のスーパーにはアロエヨーグルトの宣伝ポスターがあるし、今まで気にしてなかったけどメイサちゃんポスターは時々街中で遭遇します^^



また復帰したら、いろんなとこで美しいメイサちゃんが見られるのを楽しみにしてます♪


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^



拍手コメレスです


ちぃちゃん
こんにちは。 パパドルみるとつい涙腺が崩壊しちゃうナイーブな私たち(^_^;)
いや〜でも、もうそろそろ出てきてもいいよねぇ(`へ´)プンプン!


モヤモヤとか、ウルウルしちゃう感情とかを、何か違うものにいいように向けてって、今日も明日もガンバりましょう('-^*)/



kkさん
こんにちは。亮ちゃん、本当にご苦労様ですね。いったいどんな気持ちで演じているのかなぁ、なんて思っちゃいます(^^;) ドラマが終わったら、出てきて欲しいですね。何を皮切りに活動復帰するのかちょっと予想がつきませんが…。仁担にとって熱い夏が来ますように!