不覚にも

今週のパパドルを朝から子供たちと観て、不覚にもぼろぼろ泣いてしまったよ(T_T)
『えええ〜〜?!なんでそんなに泣いてんの?』ってお姉ちゃんはびっくりしてたから『ここは泣くとこでしょおーーーっ!』って言っときましたが…
まさか仁くんを思って泣いてるなんてわかんないだろな〜。
わかっちゃってもかあさん的にはだいぶ恥ずかしかったりする(苦笑)


状況は違うけどさ、誰かさんと重なっちゃって。

過去の事も、今の状況も。
いろんな想いがあっただろうに。

でも、仁くんは誰かのせいにせず、自分の決めた道をちゃんと歩いてるし、これからもそうすると思うの。



どんな選択をして生きていくのか。


仁くんって、芸能の世界でキラキラしてるのが果てしなく似合う人だというのに、同時に芸能人である前に人としてこうありたい、こういう幸せが望みなんだっていうことがとっても明確な人。


だからアクションを起こすたびに、みんな大騒ぎ。
何をやるにも世間の目がある。
ジャニーズなのに、ファンがいるアイドルなのにって。



もちろん、ルール違反はだめです。
そのことはもうね、わかってますよ。




でも今は、これだと決めた道をちゃんと歩いてると思う。
ちゃんと歩いてると思えるから、今のこの状況も必要なのかなって思えてくる。
沈黙が続いているのも、理由あってのことだと、そう信じたい。



 
声が聴きたくて、笑顔が見たくって。
毎日まだかなまだかなって。

待ってるのはつまんない。だって他の人じゃワクワクしないんだもん。


でも、だから待っていよう。


大好きな仁くんが、また最高の笑顔で戻ってくるその日を。
ドキドキするような歌声でまた私たちを魅了するであろうその時を。


きっと、私たちの想いは届いているはず。
そして仁くんはそれをそのまま放っておくような人じゃないと。

家族を愛し、音楽を愛し、そしてファン思いの仁くんだからきっと。





ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^


拍手コメレスです

ちぃちゃん 
こんにちは。パパドルね〜。泣いたよー(T‐T) 仁ファンは今こんな状況だから、ついつい感情移入しちゃう。
きっといろんな葛藤があったんだろなとか、傷ついていないかなとか。
想像しかできないけれどね。
パパドルが終わったら、なんかあるといいね!
もやっとしたり、いろいろあるけど…もうちょっと、がんばろ!!