楽しむ気でいますから…

この前ツベでじんじんの動画をあれこれ見ているうちに、いつのまにかメイサちゃんのを見てて。


彼女のダンスパフォーマンスもほーんとかっこよくてセクシーでさ(≧∇≦)


絶対ないと思うけど、じんじんと二人ステージで踊ったらどんだけ最強なんだろうって思っちゃった^^

で、この動画。


Happy 24th Birthday Meisa 黒木メイサ - YouTube



おそらくこれはウェブデザイナーみたいなクリエーターさんがファンからの依頼で作ったかと思うんだけど、とってもセンスのいいビデオでね。
ちょっとグッときちゃいました。
映像も、音も。
メイサちゃんの歌声が、予想外に響いてね。


彼女の声がなんだか刹那的で。
バラードをこんな風に歌うのね。


『曖昧で贅沢な欲望』
それってどんな望みなんだろうね。
人それぞれ…だよね^^


彼女を見てると『今を生きてる』感がすごくする。
なんでかなあ。
そんなとこが勝手ながら仁くんとダブってしまったりして。




そして最後にサックスでETERNALが。
素敵な演出(*^_^*)




私たちが仁くんを心待ちにしてるのと同じように、彼女のファンもいろんな気持ちでまっているよねきっと。


ファンとタレントそれぞれがまた向き合って、楽しい時間を過ごせる日が来ますようにって。
このビデオを見て、そんなことを思いました。




音楽の大好きな仁くんのことだから、このまま黙ってることなんて出来ないだろうなって思います。




じんじん、いつでもwelcomeだぜぃ(^^)/

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^


拍手コメレスです

ちぃちゃん
こんばんは。そーんなこと、全然きにしないで!!そもそもこのブログを始めようと思ったきっかけは、私自身が仁くんを語れるお友達が欲しかったからなのよ。
だからこれからもじゃんじゃん遊びに来てちょうだいな^^ そしていろんな気持ち、綴っていって下さいね♪


りんさん
こんばんは。ボランティアの話、私はほっこりと温かい気持ちになりました^^いずれにしても、こういうプライベートなことはそっとしておくのがいいですね^^
そして『もっとダイレクトに“嬉しい"を共有したいなあと。仁と仁ファンだからこそっていうのがある気がして…。』これ、ホントに同感です。
CDをたくさん買うとかっていうのも大事といえば大事だけれど、もっとハートで繋がっていたいなあって。
楽しいこと、待っていましょうね!