優しい時間がきっといっぱい流れてる

仁くんが次に私たちの前に現れる時はどんな顔をしているかな(*^_^*)


表に出てなかった時間。
どんな風に過ごしていたのかは想像するしかないけれど、あったかくて優しい時間もたくさん流れていたんだろうなあと。


昨日はラジオで懐かしい曲がいっぱい聴けたようで^^

仁くんの声は昔も今も変わらず。
聴く度にドキドキするね!

またドキドキしたいなー♪


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^




拍手コメレスです


ちぃちゃん
いつもありがとね♪


応援隊さん
こんにちは。ふいに聴く仁くんの声はまたドキッとしますよね。
呆れるほど仁の歌声が好き過ぎる…私もでーす!
仁くんがあの声じゃなかったら…おそらくファンにはならなかったかな。どれだけイケメンでもね(笑)
また歌声に癒されたいですね!




ふかっちさん
こんにちは。私もいつか彼の良さがもっともっと世の中に広まっていくことを願っています^^
そうなるためには…思もうことはたくさんありますが(苦笑)
いい流れが出来ればいいですよね^^



nanakamadoさん
コメントありがとうございました^^