比べない

昨日ふと思ったんです。
旦那が新聞夕刊の音楽ヒットチャートを見て『嵐、すげーな。ミスチルもすげーな!』
って言うので
『そりゃ嵐だもん。ミスチルだもん。人気あるのよー。すごいんだよー。』
って、普通に返して。

会話はそれで終わったんですが^^

私はその人気が羨ましいとかっていうのはなく、比べることもない。
(あ、もちろんどちらも本当にすごいグループだと思ってるよ!)


そこに混じってもっと上へ!!
って思うことはなく、ただただ仁くんの音楽に触れていたい。
もっと彼の歌を聴きたい。
単純にそう思ってて。


ん〜、なんか仁くんを応援していると、順位だとか誰々には負けらんないとか、そういうのが無縁になりますね。

『比べる』ってことがない^^

彼自身の飛躍した姿、これから先またどんな音楽を作っていくんだろう?
っていう、そういうものにはまだまだ期待しているし、これからでしょーっ!!って言う想いで『もっとーーーっ!!!!!』とは思っているけどね♪



やいやいいいながら、6月も半分過ぎました。
なかなかお仕事情報はまだ入ってきませんが、今日はAphrodisiacのショートバージョンUPにちょこっと何かの気配を感じてみたりしながら(無理やりかしら?)、、、

6月後半も気長に。。。誰と比べるでもなく仁くんを待ってるわ(*^_^*)


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^