おまえの声で歌いだせ

今日は寒かったですねえ。
雨降りの日はワタシけっこうお家で何か作ってたりします^^

こう見えて、(どう見えて?!)かなりの手芸好きです^^
最近はブレスやピアス、ネックレスなんかがすごく楽しいんですけど、今日は久々にミシン出してクッションカバーを縫ってました。
で、こういう時にも音楽って欠かせなくって、ミシンはけっこうガーーーってうるさいんだけど、ボリュームガンガンにして(笑)


それで今日はどういうわけかJAPONICANAはお休みして久々にLANDSのじんじんを聴いたのよね〜。


すごーく懐かしかった!
映画上映の頃はほんと毎日聴いてたなあなんて思いながら。

どうかするとあの頃は、ナツの気持ちが痛くって、曲聴きながら涙が出ちゃったこともあったっけ。

Olymposで一番好きなのはやっぱり『元気』のスカバージョン。

この歌、元気が出るかと思いきや、結構ググッときちゃうんだなこれが。

なっつぁんの気持ちがさあ。

痛くて切なくって。

で、すこーし今現在のじんじんに重ねてみちゃったりして。




『ああ 負けそうにもなる へこたれそうになる』

ん〜。それはないかな。たぶん。


『おまえの声で歌い出せ

この世界はおまえのものだ
おまえだけのものだ』


そうそう。

歌ってくれ、仁くん。
またその歌声を聴かせてくれえええ。



と思った次第です。


最近、他のアーティストの曲も今はあんまり聴きたくなくなった。
テンションが上がらないんだよう。他の人じゃ。


仁くんの歌がいい!
あなたの歌声が聴きたい!



世の中たっくさんの歌い手さんがいるけれど、ある日偶然スイッチが入ってしまってからは、私にとってはどこの誰よりも、どんなに上手で完璧な歌い手さんにも敵わない、その歌声その歌い方。


ミシンをカタカタさせながら、ずっとそんなことを思ってました。


あ、でもここだけの話、LANDSは以前に比べて激リピすることはなかった(^^;)

じんじんワールド全開なJAPONOCANAちゃんを聴いちゃったら…ね。

というわけでやっぱりシンガーソングライターの仁さんを切望!!



もちろんライブも切望!!
生Aphrodisiacとか生set love freeとか生carifornia rockとか生tell me whereとかとか…聴きたいじゃん!!!!!

聴きたい聴きたいーーーーー!!


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^



拍手コメレスです

kkさん
こんばんは。山Pはガンガン動いてますねー。ファンも忙しいでしょうねあれこれ。私たちも忙しくなりたいところですが…さすがに来年ってことはないんじゃないでしょうか。そんなことになったらもうどうしましょ!暴れます(笑)
夏までには、と思いたいところですね!


ちぃちゃん
こんばんは。私もツーショット写真、どんだけ眺めてるん?ってくらい本屋でニマニマしながら見てたんだよ(笑)
予想外に大きな扱いで、仁くんもグラサンしてないし!
メイサちゃんも人魚姫みたいなキレイなスカートで可愛かったよね♪
次はプラベじゃなくてお仕事じんじんのカッコイイ姿切望だよね!