ツーショットをみて思うこと

えー、『噂のふたり』、見ました!
絵になるステキなふたり。


ホントはこういうの仁くんからしたら『パパラッチうぜえー!』ってやつなんだろうけどね。
ごめんね仁くん。ここ最近あんまり姿が見られないもんだから、ひっさびさのイケメンじんじんについキャーってなっちゃった^^


とりあえずお二人元気そうで何よりです^^
(じんじん激太りなんてやっぱりウソじゃんね♪)


本当はね、公の場でのツーショットがみたいって思ってます。
いつか、そんな日が来たらいいな!


で、今回のこの出方が活動再開の兆しか?なんてことも言われてますが。
どうでしょうね〜、そうだったらうれしーなーっ!!



それにしてもだいぶ待たされてたからさ、つい『つまんなーい!』とか『腹立つわあ』とか、前記事ではぐちぐちとしてしまったりなんかして。
誰に対してなのか、何に対してなのかよくわからないけどイラっとしてみたり。
それもこれも事の発端は仁くんの電撃婚なわけで。



でも。
今回、メイサちゃんと手を繋ぎ街を歩く仁くんの写真を見てやっぱり『良かったね!』って思ったんだ。
こういうひとときが、あってもいいよねって。
これがこの人の生き方なんだよねきっと。


だから待つことも、イラっとすることもあるにはあるんだけど、、、いいやって。
仕方ないやって。
そう思えてくるんだ^^



確かに一般論からすると仁くんのやり方はやはりマズかった。楽しみにしていたファンに対しても…ね。
ペナルティも仕方のないこと。
そうなんです。
わかってます。。。



ただ、仁くんって『自分が幸せでないと、周りの人も幸せには出来ないし、いいものも作れない』。
そんな人なんだよね。


だから今願っているのは、その代償は大きくも、好きな人と一緒になったことで得られた幸せを、たくさん感じていてほしい。
そうしたらまた、いい歌が出来て、アクアニーシャもますますパワーアップ!!
そんなことを思っています。


ま、こういうことも、ファンにはファンの数だけ考え方も様々なので、こんなこと思ってる奴もいるのねーと読んでいただければ。



とりあえず近日中にスカイプインタビュー(ニュージーランドでしたよね)があるとのこと♪
スカイプってことで、くりくりお目目のキャワじんじん確定だな(笑)
何を話すんでしょうねー^^ 楽しみです!



ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^




拍手コメレスです


nanakamadoさん
コメントありがとうございます^^


ちぃさん
こんばんは。禁断症状…大丈夫ですか?でも、ようやくスカイプインタビューで近々仁くんの姿がみられますね!!
声も聴けるよお…(T-T)
最新の仁くん楽しみにしてましょうね〜(^^)/


りょうさん
こんばんは。亀担さんでも仁くんの活動再開を楽しみにしているんですね!待っているのは仁担だけじゃないんだよーって、仁くんに伝えたいです!とりあえずスカイプインタビューを楽しみにしていましょうね♪


kkさん
こんばんは。たしかに47RONINの撮影からずっと走り続けてきましたよね仁くん。活動再開の時期がいつごろなのか…私には予想がつきませんが、オリンピック後だったらまだまだ過ぎてキツイです(>_<) そろそろ何かお知らせが届くことを祈ります!


応援隊さん
こんばんは。事務所には私も情はありません。ルールを守らなかったのは仁くんですが、それに対する扱いが、非常識な部分もあると思っています。
ただ笑顔がみたい、歌が聴きたいだけなのに…そうなんですよね。でもそろそろ活動再開の兆しかもとの声を胸に、もう少し見守っていましょうね^^


6/7 6:29にコメント下さった方へ
ダメですね。そうです。おっしゃる通りです。私大人げないんですここでは。わかってたこともだんだんと忘れてまた振り出しに戻ってしまった感じでした。でもコメントいただいたおかげでもう一度事の流れや一般論などを私なりにおさらいしてみました。そしたらいろんなことが整理出来た感じです。そして改めて思ったのは、待つことは私にとっては苦じゃないということ。傍からみたら周りの見えない気持ち悪いオタクかもしれません。そして仁くんの破天荒な生き方も、万人受けするとは思っていません。でもそんな彼の作り出す世界が私は好きです。


菜穂さん
こんばんは。そうなんです、待たされていろんな感情がぶり返しました(笑)
でも、ようやくチラっとですがお仕事情報が入りましたね!これに続いて何かありますようにと。
パワーアップした仁くんが観たいですねー!