前向き思考も時には横路に。

今夜は二年前に漬けた梅酒を一杯分だけ。柿ピー(梅しそ味♪)をお供になぜかイエゴDVDのディスク2を鑑賞。


じんじんおもしろ語録作ったらトップ10に入るかなっていう『ですわね』を始め、終始おっとりとライブやクルーを語る仁くん。


『ちょっと最初の方に気持ち悪い人がスクリーンに映るんですけど、あれは実は僕で…。んふふふっ♪』
って(≧▽≦)


か、か、か可愛い(≧▽≦)
んふふふって笑う時の口元。


あー可愛い♪



ってね

こうやって眺めてる時間はすっかり癒やされるんだけどさ。



ほんと。
今何してるんだろう。


こんなに表に出てこられないのは何でなんだろう。



ペナルティって、そんなに必要なのか?


お仕事させてくれよう。



仁くんのやり方は、そんなに、そんなにマズかったのか?



なんなんだ?



一体なんでこんなに音沙汰無しなんだよう!!



なーんか、最近またちょっと腹立ってきたりなんかして。


ね。



なんなんだろ。




グチも溜まるってもんです。



まだかなぁ。


つまんないなあ。



早くまたドキドキワクワク、キュンキュンしたいよ!!


じーーーーーんっ!!

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます