7月〜♪

とうとう7月に入りました〜!
今年も半分終わっちゃった。早いなあ。


普通に暮らしててもきっと『もう後半かあー、あっという間だねえ!』なんて言ってるんだろうけど、私たち仁ファンは特にこうして月日が流れていくのを切実に感じながら過ごしてきたように思います。


まあ、どれだけ待たされても待ちくたびれてつまんなくっても、ここでぷーたら言いながら(笑)、元気出して下半期もじんじんの活動再開の一報を待つとするか^^


で、活動再開はパパドルが終わったらかなとか、7月の誕生月かなとか、勝手に予想してましたがどうですかね。
もうちょっとかかりますの〜?


そうそう、なぜか目安にしていたパパドルの最終回、ようやく週末に観ました^^

『そんなオチかー!』って思ったけど、あの終わらせ方だとどうとでも解釈出来て無難だよあって。


結局全部がドラマでしたー!って(笑)
で、撮影を終えた亮ちゃんは誰かに帰るコール。
なるほど〜。。。



アイドルはどうあるべきかとか、
アイドルもプラベはあるんですよとか、
でも勝手な事すると活動自粛になりますとか…(苦笑)


までも、ドラマの中のドラマで亮ちゃんは最後まで愛のある主人公でしたね。
よーするにテーマは『愛でした』っていうことでよろしいでしょうかジャニさん。


いつも観てて思ってたのはこのドラマ、事務所的には世間や業界に『愛でした』以外に何かアピールしたかったんでしょ、ってね。

ふう〜、どうも斜めに見ちゃうなあいろいろ(苦笑)


さて、昨日はJーwebにTELL ME WHEREの着メロがUPされましたね♪
個人的にはこの着メロって、どんな曲もダサーくなっちゃってほとんど使わないんだけどね(^^;)
(DLはいたしました♪)

でも、こうして更新されてるっていうことにちょっと安堵感(*^^*)
誰もなーんにも動いてないってことはないんだなと(苦笑)

ささ、ほんとマジでドドンといきませんかー?事務所様。


そしてもうひとつ。
昨日のTBSドラマに過去のドコモCMが流れるという情報に、しっかり録画予約してみましたが、残念ながら仁くんはじめジャニーズ全般やらなかったそうで(T_T)
仕方ないですね。
ドラマは長女も見たいと言っていたので後程観ようと思ってます。

しかし確実な情報でないにもかかわらず、仁さん見たさにツイも盛り上がり、たくさんリクエストしていた仁ファンのみなさんがなんだかとっても健気で…(泣)


そんな健気な乙女達を(爆)、癒してくれる日が来るのを、今日も明日も待ってますわ。。。


仁くーん!
みんな待てるから!
早くでておいでーっ!!



ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^


P.S 拍手のお礼画面のじんじん画像を少し入れ替えました♪
JAPONICANAのDVDから切り取りましたが良かったら見てみてくださいねっ♪
どきっ!!っていうのもあるからぁ(≧∇≦)