Happy Birthday♪

今日もいい天気〜!

先日の運動会でホコリまみれになったスニーカーを洗ってすっきりしたところで書いてます^^

今日はメイサちゃんのBirthdayだそうで♪

おめでとう!

どうか周りのくだらない雑音は気にせずに!


今は新婚&マタニティライフを楽しんで〜♪


で、旦那様、今日はどんな風にお祝いするのかな?
ひたすら妄想の世界ですけども(笑)

笑顔いっぱいの赤西家なんでしょうね^^



いやーなんだか不思議です。
数年前にちらりと見たイケメンジャニーズくんが、思いのほか歌声がきれいで。おまけにダンスもサイコーにかっこよくて。
気づけばどんどんその魅力の虜になり。


そして気づけばその生き方さえも愛おしく。

グループ脱退、ソロ転身、電撃結婚

そのたびにハラハラして家族みたいに心配して。


もはや仁くんは私の中では遠い親戚みたい(笑)


活動自粛期間が終わって、仁くんがまた歌ってくれるのを願う気持ちとおんなじくらい、今はJin familyが幸せでありますようにと。
そんなことを思っております^^


さて。

そろそろどうなんでしょ?


少しずつですが、動きがあるような。。。


ツイにあがってるその動きが、どーかどーか嬉しいお知らせでありますように!!


待ってるよー!
じーーーーーんっ!!!!!

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^



拍手コメレスです

りんさん
こんにちは。運動会、楽しかったけど日焼けしましたー(汗)
そしてホイッスル映像、観れて良かったです。
そうですね、仁くんって、そういう人ですよね。私はそういう仁くんが好きです。今までも、そしてこれからもそうやっていくのだろうなあと。活動再開ももうじきですかね!待ち遠しい!