嬉しいじゃないの

明日は娘たちの運動会、唐揚げやらなんやらで早起きしなきゃならないのでそろそろ寝まーす!


でもちょっとだけ。

メイサちゃんが来年の大河ドラマに出演だそうで!


スッゴく嬉しいニュースだった!


おめでとうメイサちゃん&旦那様のじんじん♪


産後の女優復帰が大河ドラマって(*^-^)b
さすがメイサ姉さん、やっぱカッコイイ!

結婚、出産を得て魅せる女優の顔、今から楽しみにしてます(^O^)/


そしてスポ紙は相変わらず仁くんに対してはイヤ〜な感じに書いてますが。


適当でしょうきっと。


私は今はメイサちゃんのいい話題が先に出回る流れでいいと思ってます。


まずはメイサちゃんがスムーズに芸能活動に復帰する流れが出来て、世間もゴタゴタしたことを少しずつ忘れていき、そしたら仁くんもまたどどーんと出てくるんじゃないかなぁなんて。


メイサちゃんがNHKに出るということは、仁くんにも問題がないからだというツイを見かけました(^-^)


ってことで、きっと仁くんのお仕事もいい方向に向かってると!


そうポジティブに捉えて今日は気分良く寝たいと思います♪




ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^





最後に拍手コメレスです^^



りんさん
こんばんは。教えてもらったツベの動画、仁くんが恋しくて、愛おしくて泣けました。活動再開、あと少しだと信じてもうちょい頑張ります!
あと、goldの仁くんホイッスルの動画はツベだとなかなかヒットしないですが、『KAT-TUN Gold ballad』などでググるツイッターのビデオ投稿サイトみたいなところ?で見れましたよ(^-^)



kkさん
私も何だかそんな感じがします!
とすると活動再開はもう少しかかりますかね。
ドラマ的にはハッピーエンドで終わるんでしょうから、結局あのドラマはアイドルの結婚もありで、仁くんのことを肯定するような終わり方をするのかも、なんて思ったりもしてます。とかいって真逆だったりしたらがっくりですが(^_^;)