YELLOW GOLDなRING

昨日は金環日食、娘たちの小学校で見てきましたよー^^

子供たちと、そしてママさんたちとわーわー言いながらキレイな日食を見た後、ツイッター覗いたら仁担さんはこの日食を『YELLOW GOLD RING』と呟いてて♪
そっかそっかー、そうだね素敵ねーって思いながら、仁くんも同じ空を見上げてたんだろーか。なんてことも思いながら世紀の天体ショーを楽しみました。

自然の力は時に恐ろしくもあるけれど、こんな風にみんなで太陽に向かってきれいだねーっていいながら過ごせることも、自然界からの素敵な贈り物。
なんだか幸せな気分で一日過ごしました(*^_^*)


仁くんも『すげーっ!!』って言いながら見てたかな^^
なんてったって、その辺の女子より数倍もロマンチストですもん♪
きっと頑張って早起きして、いつものサングラスは置いといてー(笑)
あの観察メガネで太陽を見上げてたことでしょう^^
誰と見たかな?
そりゃやっぱり奥様とかな^^

ロマンチストじんじんなら、世紀の天体ショーから素敵な歌が生まれたりなんかして。。。



世間的にはロマンチストだなんてイメージ、ないであろう仁くん。
でも私は仁くんの歌に出会ってからは、世の中のどんな名曲よりも私にとっては仁くんの歌が一番、いや世界一(笑)


仁くんの詩の世界が好きです。
シンプルな言葉、繊細な心。
押しつけがましいこともなく、ただひたすら優しい。
ロマンチックな詩はとことんロマンチックで。
夢のある詩はとことん夢があってHAPPYで。

仁くんの人柄そのものですね。

そんな素敵な詩を、これまた最高のメロディに乗せるのが仁くん。


何度も書くけど私はETERNALやSEASONSはホントに極上のバラードだと思ってます。

なんて感情豊かなメロディなんだろうって、聴くたびに聴き惚れて。
聴くたびにグワっと何かが揺さぶられて。


YELLOW GOLDもそうね。
聴くたびに、輝かしい未来が浮かんで。


そんな仁くんの歌がまた聴きたい。


昨日見た、キレイなYELLOW GOLD RINGから、ついつい仁くんへの思いがあれやこれやと溢れてしまうワタシです^^



ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^




拍手コメレスです^^

るんちさん
こんにちは。仁くんじゃないとだめです。ですよねえ。だめですー!
一刻も早く会いたいところですね。
せめて一言でも、近況を発信してくれたらなあと思います。


ゆうぴーさん
こんにちは。本当に待ち遠しいですね!
情報がないのって、時に不安が押し寄せたりもしますが。。。
ですがきっと、嬉しいお知らせがもうすぐ届くことを信じて!


ちぃさん
こんにちは。お陰様で咳はずいぶん良くなりました^^
SEASONSをまんま仁くんに送るよって。ホントに。
come back to meですー!!
何を頑張ればいいのかわからないけど、6月になったら出てきてくれるかなあ。
もうちょっと。すっかりカラカラだけど、待ちましょう!ちぃさんふぁいと〜!!



rokoruriさん
こんにちは。みんな仁くんに会いたくって声が聴きたくってたまらないですよね。
この状況をファンはどう過ごすのか。様々だとは思いますが、会いたい時は叫ぶ!
会いたいよーって、大好きだよーって^^じゃないとやってられないですよね!
みんなの気持ちが届いていますように。。。。。