ねーねーまだ?

こんばんは^^

今年は学校やら地域のいろんな役員になり、もろもろ忙しくて毎日が過ぎていきますが…


まだですかー?


もー寂しくってどうしましょう(>_<)


最近また無性に仁くんの歌う姿が恋しくなってます。。。



やっぱり好きなのよー!

            (感情を文字にも表わしてみた)




仁くんの歌が聴きたい!
歌う姿が観たい!
声が聴きたい―――!!!


もうねー、私には仁くん以上にこんなにいいって思うアーティスト、いないんだってば。


テレビでもラジオでもネットでもCDショップでも、いい歌を歌いカッコよく踊りピカピカキラキラした人はいっぱいいるけども。


やっぱり赤西仁がいい。


そう、仁くんじゃないとドキドキしない!



もーっ!!

自粛ってやつ、ほんと5月いっぱいで終わってよぉ。マジで。



だいじょぶだいじょぶ、って思ってても、さみしいもんはさみしいんじゃ!!


今日は過去映像に浸るのも気分じゃないので2月のMJを観た。



あああああ〜(≧∇≦)


なんてカッコイイの!!


動きのひとつひとつが、声が。。。。。



好き過ぎる。。。。。(≧∇≦)




ね、やっぱいいよね。
仁くん最高だよね。



早く出てきてーーーーーっ!!



ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^