いかがお過ごしなのかしら

昨日はツイッターのTLにメイサちゃんスタッフブログがあり『うわあああ〜〜♪』ってなりました^^

土日に朗読劇のお仕事があったそうで。
終わった後の、ほっと一息のメイサちゃんのかっわいー画像に、不覚にもキャーってなりました(笑)

いやいや、私は仁くんのファンで、キャーゆうならじんじんでしょ?
って思いながらもあんまり可愛いもんだからついつい旦那や娘たちにも
『ほらっ!ちょーかわいくない?』って見せて回ったという(笑)



私の中ではメイサちゃんって、クール&ビューティーなイメージで、かわいー♪っていうより『美人』なイメージが先行してて。

テレビだったりグラビアだったりで見せる顔って、なんかこう完璧な美人でちょっとやそっとじゃ触れないみたいなイメージ?


でも、昨日のスタッフさんに向けたリラックスしたキュートな笑顔はもう、『かわい〜〜っ♪』って、頭をくしゃくしゃにしちゃいたくなるような、ほっぺをつんつんしたくなるような、ほわっほわのやわらかーい笑顔で^^

ずっと前からメイサちゃんを追っかけてるわけじゃないので、これ、そんなにそうなのか?って言われるとあれですが。


このほわっほわな、かわい〜笑顔の源が、今の暮らしにあるのだとしたら…いいですよね(*^‐^*)


いろんなこと、あったと思うしまだまだいろんなことがたくさん待ってる。
ハッピーなことも、そうでないことも時にはあるかもしれない。


でも、昨日のほわほわなメイサちゃんを見て、私はちょっと嬉しかったなあ(*^‐^*)

えらい余計なお世話ですが、やっぱり二人は幸せいっぱいなんだろうなあ♪ってね。


で、じんじんはこーんなに可愛い奥様と暮らしてるのか。
こーんなにほわほわな笑顔のそばにいるのか〜と思うとね^^
笑っちゃうんだけど、仁くんが羨ましい!って昨日は思っちゃったわ(笑)


えーと、仁くん事がなにもないのでついメイサちゃんのこと書きましたが。。。彼女のことも私はこれからも応援していきたいので、時々はこの日記に書きたいと思っています^^

そして余談ですが、旦那がいつのまにかメイサちゃんファンになってる(笑)
ツンデレにやられたらしい(笑)


それにしても仁くんは何してるんでしょうね〜。。。。。

私たちにだけこっそりと、『こんなことしてるよ』ってね、教えてくれないかなあ。。。。。



ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^



拍手コメレスです^^

ちぃさん
こんばんは!その後体調はいかがですか?きっとGWはご馳走ばかりだったんですね^^
私は最近喉風邪を引き、咳のし過ぎで腹筋がちぎれそうに痛みました(泣)
 
仁くんが表に出てこない間も楽しく過ごしたいですね。
他のアーティストのLIVE、いいですね!私もお金があれば行きたい…!
大手ブログさんの活動、私も参加しました。仁くんや事務所各所に私たちの思いが届く頃ですね。何かしらの形になって返ってくることを願っています。
いつ会えるのか、まだわからないけれど、変わらない仁くんでありますように…。