プチ嬉しい出来事♪

前の日記で『暇ですね』なんてタイトル書いたら、
SOUL KRUNCH TVというとこで動く仁くんが♪


なんだかニコニコたのしそーなじんじんで^^


インタビュアーのおねえちゃんにThat’s what she said? って繰り返すじんじんが可愛い(笑)


いやーでもさ、こんなナチュラルな笑顔、日本のメディアにはなかなかみせないよねえ。
日本の誤解を抱いてる人々にもぜひ見ていただきたいなあと思うと同時に、今現在も、こうしていい顔してますように。って。

久々の動く仁くんに癒されました〜
あーそういえばこの人、職業は『ちゆ』でしたっけ。


そろそろいい加減、ちゆしてもらえませんかね〜。


さて、話は変わり、ちょっと嬉しい出来事がありました^^
今日、テレビぴあ公式ツイッターから私のアカウント宛にメッセージが届きまして。


少し前に「ドライブするときのおすすめの曲」を募集してたのをたまたま見て、『そりゃもうテスドラおしときましょ』と、普段めったに呟かないワタシですが軽く呟いてみたら、
昨日発売の最新号P50にコメントを掲載させていただいております、と♪


早速買ってきましたよ、記念に(笑)


番組表の脇に、こんなコーナーがあったのね^^


おすすめの曲、15曲ぐらいでしょうか?なんかジャニがやたら多い感じですが(笑)
でもでも、この1行を読んだ誰かがJIN AKANISHIのTEST DRIVE、聴いてくれたらいいなーと淡い期待を抱いております^^

で、せっかく掲載されるんだったらもっともっとじんじんをアピールするんだったわーなんてね♪



そうそう、ロスでの47RONINの試写会?が終わったようで、いろいろ感想があがってますね^^
主税の出番、いっぱいあったかな〜?

私たちが観られるのはいつ?

なんでも妖怪チックなのも出てくるっぽいからこりゃ面白くなりそーね^^
こうなったら古典の忠臣蔵からはどんどん離れていくほうがいいかもねー。

早く観たいー!


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^