暇ですね(爆)

全然ゴールデンじゃない連休が終わり、仁さん事も特にないようで、刺激のない日々を送っておりますが(^_^;)


まぁ、刺激的なのも内容によりますからね(笑)

刺激はいい方向の刺激プリーズですわー!


さて、前記事に予想外のたくさんの拍手をいただき、魅録じんじん大好き♪
そして仁くんのセクシーさ、色気を語らせたらつい長くなっちゃう!熱くなっちゃうわー!
っていう仁担さんがきっといっぱいなんだろうなーって、改めて感じた次第です^^



有閑倶楽部、私はリアルタイムではちゃんと見なかったので、当時の仁担さんの反応ってどんなだったのか、そこんとこも興味がありますが。


ほら、あのドラマってめっちゃ子供向けで、正直あんなことやこんなことが全然ないので(笑)、そういうのはやや物足りない感がね、あったりして。



でも、1話の寝起きじんじんとか、何話だったか田口くんを助けにダッシュかますじんじんとか。
ちょこちょこと萌え〜なシーンに大喜びしてみたり♪



個人的には今後是非ともオトナ〜な恋愛ドラマを!
仁くんの色気、セクシーさをお茶の間の皆さまにもぜひ観ていただきたいですわ^^



そう、仁くんって、存在がすでにセクシー(≧∇≦)


プラベの仁くんはどうだか知らないが、少なくともテレビや雑誌に出てる仁くんは演じてる状態でしょ。
アレがね、何ともいえずグッとくるんですよね。


見てるこっちは頭じゃなく体が反応する(笑)


オスの匂いっていうんですかねぇ?
そういうのがプンプンしてるからー(≧▽≦)


だーから私、また書いちゃうけどpinkyの衝撃は大きかった!

たぶんまだ旦那には仁くんが好きかもって言えなくて(結構カミングアウトするの勇気いったわー!)、夜中にこそこそYouTubeを観たんだった(^^;)

しかもあんな色っぺーダンスしてるもんだから、なんかいけないもの観てしまったような錯覚に(笑)

ま、私の話はどーでもいいですね。

とにかく、こういう暇な時期は(爆)、過去映像に萌えるのも良しということで♪


そーだ、有閑倶楽部での萌えポイントなどを、どなたか教え頂けたらありがたいです(^-^)/



ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^


拍手コメレスです^^



応援隊さん
熱ーいコメ、ありがとう♪つい長くなっちゃうのは仕方ないですわね(笑)赤西仁とはそういう男です(^-^)
しかし有閑倶楽部、激リピだったんですね!わかります!だってビジュアルさいこーだもん♪
私、仁くん至上1、2を争うくらい魅録ビジュが大好きです〜!
あらら、また長くなるから今日はこのへんで(^-^)/



5/7の11:09にコメントを下さった方へ♪


ですねー!
『ただ黙って立っているだけでだだ漏れ』な色気。
全くその通りで!
そんな人なかなかいないですし、活動自粛なんて本当に勿体無いですよね!
やっぱり仁くんは表舞台に立つべく人。早く封印が溶けますように…!