魅録じんじん大好き♪

ゴールデンウイークもあと少し。
だけど我が家、かなり普通に過ごしてます。
全然ゴールデンじゃないなぁ(-"-;)



で、昨日は雨で予定通り行かず、なぜか娘たちと有閑倶楽部を観ることに(笑)




いや〜、ひっさびさの茶髪短めじんじん、かぁっこいい〜〜〜っ!!


惚れ惚れ♪


やっぱりキレイなお顔してるわあ。



そう、魅録を見る度に思い出すのが、私がじんじんに堕ちていくいきさつ(笑)


まだ赤西仁が何者なのか知らなかった頃、当時たまたま観た魅録じんじんのビジュアルに『うわぁ〜。ちょっとドキドキしちゃってるんだけど』
ってなって。



その年の大晦日赤西仁とやらをもっかい見てみよう!と、生まれて初めてカウコンを観たわけです。

で、ひとりぼっちのハブラシのじんじんの美声にズキュンとやられたっていう(≧▽≦)



顔良し歌声よし。



え?ジャニーズって顔だけじゃないのね、ってなりまして(笑)



まあカウコン一度みただけじゃ、なんだかわかんなかったから、YouTubeで『赤西仁ソロ』で検索かけて、最初に観た動画がpinkyですよpinky!!


いや〜〜それはそれは衝撃的映像でしたわ!



言うまでもなくあのセクシーダンスに、
『なんなん?赤西仁っ!!』
ってね(笑)


こんな風にエロいダンスして、観る者を挑発してくるジャニーズって。
KAT-TUNてすごいのね。
赤西仁ってすごいのね、って。


それ以来、私はずっと、この人を上回るスゴい人には出会っていないわ^^



この人の色気を、もっと世の女性に見て欲しい!


絶対ズキュンてくる女子がわんさかいるはずよ!


そんなことをあれこれ思うゴールデンウィークの夜でした(^-^)



あ〜、テレビや映画館の大画面で仁くんが観たいよー!!