5月〜♪

今日もこちらは雨模様。
湿度もあり、掃除機かけたら汗かいた!
でも私、寒いの苦手なんでこれからはいい季節だわあ^^

そして仁くんが活動自粛と言われているこの5月も、ばたばたと過ごしてるうちにあっという間に過ぎて、そのうち『じ〜〜ん〜〜っ!!』ってみんなが大喜びする時が来そうな気がする^^


そう、何度も言うけど何の根拠もない(笑)
でもやっぱり、仁くんはこのままどうにかなる人じゃないもの!


ね、今までもそうだったでしょ?



そして、周りよりも一歩も二歩も先を行く男なのよ。

既成概念にとらわれずに、どんどん新しい世界に飛び出して、たのしそーにしてた^^

そんな仁くんが、また見られそうな気もするんだ。

いや、何かドデカいことじゃなくたって全然いい。

でも、きっといろんなことを仁くんなりにクリアして、いい顔してまた「俺のこと、忘れてない?」
とか言って、キャワなじんじんで登場してくれたらいいんだ^^
(忘れるかっつーの!)

活動自粛といっても、表に出てこないだけで何かしているでしょきっと。

今頃イイ〜〜歌作ってますよ。きっと^^


最近私はいろんなアーティストのアゲアゲダンスチューンがたくさんのCDを作って、その中にJIN AKANISHIも混ぜ混ぜして♪
合間に仁くんの曲がくると「待ってましたっ!!」って、さらにテンションUPしたりなんかして、音楽を楽しんでるんですが。

アゲアゲ特集ばっかり聴いてたら、やっぱり今度はキレイめなのが聴きたくなって^^

そういう時はSET LOVE FREE。

イイ声だわぁぁぁぁぁぁ。。。。。


向こうのアーティストでもさ、高いキーをきれいに歌う人いっぱいいるんだけどさ。

この仁くんの声は、私にとっては特別なんだよなぁ。

たまらん。


あーーーーーっ!!
やっぱライブいきてーっ!!!!!

やっばい、めっちゃ行きたくなった!


聴きたい聴きたい!!

仁くんの声が聴きたーーーーーい(T_T)



がんばろ、みんなっ!!



ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^




続いて拍手コメレスです



りんさん
こんにちは!イケアいいですね♪あそこは混んでても空いててもついつい長居しちゃいます^^
そして滝チャンネル見てたんですね〜。テレテレの仁くん、私も大好きです^^
あの映像ひとつとっても、いろんなファンがいて、いろんなこと思っていますよね。
厳しい捉え方のファンもいるし、そういう考え方もわからなくないなあと思ったりもします。
今のこの状況も仁ファンに「さあどうする?」って見えない何かに問われているようで。
でも、りんさんのおっしゃるように私も『素の仁のココロがファンに向いているなら』それでいいです。
そしてきっと、向いてると思っています。
次にどんな道を選択するのか。その道はきっと『仁が最善の選択になるように頑張った結果』。
あったかいですね。りんさんのように見守ってくれるファンの優しさを、仁くんに伝えたい!


satoぴ〜さん
コメントありがとうございます^^