JAPONICANA、広まれ〜〜♪

こんばんは^^
今日はBBQしてきましたが、調子に乗ってたらふく食べて、未だお腹が満腹状態です(汗)

さて、昨日はツイッターのTLにJALでJAPONICANAが聴けるという嬉しい話題があがっていて^^
これはいいんじゃなーい?
音楽好きの人はきっとJAPONICANAちゃんを聴いてくれるよ♪

はたまたFCの消滅で、事情のわからない人たちは好き放題あれこれ呟いてますが。

言わせておきましょ。

みんな暇なのねーって^^


それよりも、JAL国際線で仁くんの音楽が流れてるってこと。
ひじょーに素敵なプロモーションじゃないですか♪
すこーしずつでも、こうして仁くんの曲が世の中に広まっていくことが、今は大事。


いろんなとこで、まだ仁くんの音楽を知らない人たちに『お?なんかカッコイイんだけどこの曲』っていう出会いがたくさん訪れますよーに♪



っつーか、最近一般人が仁くんの音楽をいい!って呟いてる数増えてるよね?^^

流行りの音を英語歌詞で歌ってる仁くんに、『悔しいけどカッコイイ!』なんて呟いてるのを見ると『ほらほらほら〜〜っ♪』って、ちょっとドヤ顔になっちゃうもん^^


結婚の一件で、既存のファンがファンをやめていくということも残念ながら少しはあるみたいだけれど、その分今は『ジャニーズなんてっ』ってジャニーズをわけもなく毛嫌いして遠ざかっていた人が何かの拍子で仁くんの曲を聴いて『びびった!』とかいいながら、聴いてる人じわじわ増えてる感じよね^^



これ、仁くんの狙い通りじゃーん♪
『たくさんの人とシェアしたい。』



うん、シェアしてるよ仁くん。
オタク以外の人たちも、仁くんの音楽をイイね♪って言ってるよー^^


だから待ってるよー!
私たちにも、そして最近仁くんに興味を持ち始めた人たちにも、また歌声を聴かせてね!!


これからの仁くんのことを思うと、私の気持ちの中で急に不安になる時がついこの間までありました。

でもここんとこ、そういうのが全然無くなったのね。


なんでだか、全く何の根拠もないんだけれど、、、。
仁くんは次のステップに向かってる。
もっともっと新しい世界に向かってるんじゃないかって。
そんな気がしてます。
っていうか願望かな^^



何だか先が見えなくて、ネガティブになるのはもうつまんない。
どうせわかんないんだったら楽しいこと考えていようって^^


そしたらわけもなく、未来が楽しみになってきた。
もしかしたら、めっちゃ嬉しいことが待ってるかもよ?なーんて。
今夜はやたらポジティブ思考なワタシ。


なんかあるといいね^^
思いよ届け〜!!


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^




拍手コメレスです^^

ちぃさん こんばんは♪
GWはずっと主人が仕事なので、同じくパパがお仕事のお友達親子と今日はバーベキューしてきましたよ^^
東京は連日初夏の陽気で半袖着てかき氷食べちゃった!
ちぃさんはいかがお過ごしでしょうか^^

とりあえず昼間子供たちとそうやって過ごしている間はころっと仁くんのこと忘れてるわ〜(笑)
ツイッター覗くとあれやこれや言われてるけど。
でも、みんないろんなこと知らないで言ってるのよね。

だから気にしない気にしない(*^_^*)

仁くんはきっと大丈夫♪
映画の延期、FCの消滅。これらは決して仁くんにとってマイナスなことじゃないから^^
ね、クラブツアーなんてあったらめちゃめちゃ楽しそうよね♪
大きなハコで大掛かりなセット、演出のコンサートも最高だけど、ちっちゃな空間で、仁くんの音楽に身を任せて飲んで踊って〜っていうのも最高よねきっと!