延期〜?

こんばんは^^
今日は朝から47RONIN公開延期を知って、またブーたれてました(笑)

だってええええー(-"-;)

ねえ。
ぶーぶー。


までもこれは、とことんこだわって成功させるための大事な時間なんでしょうから。


待ちますよー!
待つのは慣れてますー!


ってことで、仁くんはベビー誕生の頃はバタバタしてないかも?
育休いっぱいとれちゃいますか?


なんて言ってる場合じゃないですね!
嫌ですー。
さすがにその頃までにはいい加減、何かありますようにっ!

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^


遅くなりましたがコメレスです


23日 16:15のkさん
コメントありがとうございます^^


23日 17:16にコメント下さった方
お知らせありがとうございました。まだメッセージは書き込んでいませんが、覗いてきました。寄せられたたくさんのメッセージを読んでいてウルウルしてました。伝えたいこと、いっぱいありますよね。



23日 19:11のkさん
先日の元グループの会見、やはり私たちの懸念していた通りの報道の仕方でしたよね。マスコミ大っ嫌いです(-"-;)
仁くんが一言でも発言できる機会があれば…。一体いまどんな状況なんでしょうかね。JAPONICANA聴きながら、気長に待つしかないですねえ。。。