冷静さとは

おはようございます^^

東京は昨日から寒くて雨模様。


先走って買った、春物のうっすい洋服を早く着たいのに!


さて、昨日はラジオリクエストをやろうってここに書いて、2時半くらいからTOKIO HOT 100を聴いてました。



邦楽洋楽いろいろ聴けて楽しかったなあ♪
ニッキーミナージュのトークもあったしね。
彼女もホント個性的なアーティストですね!若い女の子達にもすっごく影響力があるんだろうなー^^


これまで私はニッキーの曲にはほとんど手を出していなかったんだけど、新曲STARSHIPを聴いて、こりゃイケる!って思いました♪


クリスペプラーさんも言ってたけど、最近のHIPHOPグローバル化、カラーレス化してきてるって。

今まではブラックの人たちのどこか踏み込めない領域があるような文化が、今はファッションも音もそうでなくなってきてる…みたいなことを言ってました。


確かにニッキーのビジュアルはバービー人形みたいでHIPHOPの匂いがしないもんね^^


そんなのもいろいろ面白いなーと思いながら聴いてました。



さてさて。
 
他のことに気持ちがいっている時は大丈夫なんだけど、ふと、急に不安に襲われてしまうことも正直あったりしています。
何だか最悪の事態を想定してしまったり。
そんなことは絶対に嫌だ!!って思いながらまた前だけ見ていようって思い直して。



とにかく何の情報もない中で、何か出来ないか、何かしなくちゃ!って思う人もたくさんいると思います。


みんな仁くんを応援したい。
その一心で。


私もムズムズしています。
事務所に、不満や憤りの気持ちしか、もはや残っていません。



でも、正式に何かが動いた事実はまだないわけで。



だからやれることっていったら、仁くんの音楽を世の中に広めること。
せっせとあちこちに種をまくこと。
それくらいかなって思っています。



すっごい前向きな素人発想しちゃえば、今後もっとグローバルな活動が出来る場所に行くのかもしれないし。



だから、焦らないで。
そして、冷静に…。


大きなうねりを起こしても、その形がもしも、もしも結果として本人にとって必要ではないものだったとしたら…。


今は、ファンがどんな形で見守り、どんな応援をしたらいいのか。
一番落ち着いて冷静に考えなければならない時かもしれませんね。


仁くんの将来は、仁くんが決めること。


ファンが先走らないように。
って思っています。

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます



続きに拍手コメレスです

ゆみさん
こんにちは!毎日リクエストしているんですね!ファンの鏡です!
リクエストも何かコツってあるんでしょうか。一日一回じゃないとダメ、とかありますよね。
何かあったら教えて下さいね♪


kさん
こんにちは!
リクエスト時の住所などの入力、手間ですよね。
私も詳しくなくて申し訳ないのですが、おそらく入れないと送信出来ないかと。そしておそらく発信先が向こうに伝わるので、一日に何度もリクエストすると逆に無効になるようなことも聞いたことがあります。なので、一日一回、住所はフルじゃなくても市町村までで大丈夫じゃないかな?
ほんとにいい加減な知識ですみません!
でも、チャートの入ったら嬉しいですよね^^