ラジオリクエストをする

おはようございます^^

朝からやる気満々♪

私がとりあえず出来ることって、地道にリクエストすることかなあって。



街に仁くんの音楽がたくさん流れること。
仁くんの曲を聴いた人がいいじゃん!って思うことの積み重ね。


そういうところから、オタも一般人も『赤西仁の歌聴きたい!』っていう波がぶわあああっと、大きくなっていったらいいなあって思います^^



で、リンク貼るのとか苦手だし、どこにリクエストするのがいいのかなっていうのも実は疎いんですが、とりあえず
ココ↓

TOKIO HOT 100 : J-WAVE 81.3 FM RADIO


Main Menu!のTOKIO HOT 100 CHARTからリクエスト、やってみましょ。


こういうチャートに名前が挙がってて欲しいなってすごく思うんです♪

(チャートにない曲なので、100位の下にある入力画面からリクエストする感じ。入力すると右側に名前や住所を入れる画面が出てくるのでそれもやりーの、VOTE!)  

正直、今までリクエストを頑張ってた時期ってちょっとしかなかった(汗)
SBDがどの局のどんな番組でどんな順位なのかとか、把握してなかったし今はどんなもんなのでしょう?


そういうとこずぼらな私ですが、今はこれ頑張ってみようかなって!



で、どの曲をリクエストしようかなーってとこなんですが、
私はJAPONICANAで大好きな曲、リスナーに一押ししたい曲はCALIFORNIA ROCK とTELL ME WHERE。
でもいろいろ考えて1曲に絞るならCALIFORNIA ROCKかな♪



でもやっぱりシングル曲のほうがPVもあるし、いいのかなあ?
SBDもやっぱり大事?



そして他にもたくさんラジオ局にリクエスト出来ればいいんだけど。
続けるためには簡単にしといた方が続くかなと。
だから一点集中でいこうかなって^^


そんな感じでコツコツやってみよっ!!

何かいい知恵があったら教えてくださいね!

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^