沸々と…

昨日から、ブログ記事へのたくさんの拍手の数に…
ここに来て下さるみなさんの、仁くんへの思いをずっしりと感じています。


持って行き場のない悔しさ、怒り、寂しさ。
今、そういうネガティブな気持ちをたくさん抱えながらも、仁くんを信じてついていくよ!
仁くんのために出来ることがあれば立ち上がるよ!

そんな力強さも拍手には込められているようで。
私自身、さらに仁くんへの熱い想いを沸々とさせながら今日も過ごしています。


私は芸能界のこと、ジャニーズのこと、そんなに詳しくないので今のこの状況をどう判断していいのか…。

情報収集力は弱いので、本当に素人判断しか出来ないけれど。


仁くんがまた笑って歌う日を強く願って。


そして何か私に出来ることはないのかなって思っているので、ファンが力を合わせて何かやれることがあるのなら…
どなたか教えて下さいね!

何だかいてもたってもいられないんだよね。

このもどかしさをどこかにぶつけたい!!
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^




続きに拍手コメレスです

Haruさん
ほんとにおっしゃる通りですっ!!この時期にこの発表、悔しいったらないですよね!!
事務所のやり方にはもうホントにうんざりです。
家族が出来て、パワーのみなぎるこの時期に仕事を奪う非情な事務所には、もう怒りの気持ちしかありません。
何らかの発表が早く欲しいですね!



ちぃさん
こんばんは。確かに、動画なんかは貴重な映像だっただけに残念ですね。
いろんな気持ちにしんどくなる夜もあるけれど…きっと、仁くんは待っている私たちを悲しませるようなことはしないと、そう信じています。
大丈夫!



ゆみさん
コメントありがとうございます!



mmさん
引退はないと思いますよ^^ って、何の根拠もないですが…。
きっとこれからの仁くんをサポートしてくれる人達がいるんじゃないかとポジティブに捉えてます。
事務所内では幹部が好き勝手にやっているように感じますね。
個人的な気持ちとしては、そういうもの抜きできちんと平等にタレントをマネージメントするところで仕事をして欲しいなと思っています。
ワーナーはどうなんでしょう…。私にはわかりませんが、せっかくアメリカ進出出来たばかりなので、引き続き海外での活動をしっかりとサポートしてほしいですね!



りんさん
こんばんは。ジャニーズインターナショナル!なるほど、そういう考え方もありますね!
それにしても私は今回のことで芸能界という世界の嫌な部分、そしてジャニーズ事務所の異常な体質を目の当たりにして、つくづく大変な世界なんだなあと思いました。
ただただ仁くんの素晴らしいパフォーマンスがみたいだけなのに。。。
西島さんってそうだったんですか。知らなかったです。今は結構好きな人いますよね。
仁くんもまだまだこれから!
そしてお察しの通り、動きがないとブログも何書こうかな?ってなることもあるんですけど、こういう時はむしろいろんな思いをここにぶつけに来ることが多いかもしれません!そしてここで交流して下さる仁担さんとのやりとりも、元気の素になりますので^^