ついていくよ

おはようございます^^

昨晩、FCがなくなるという情報を目にしたときはいつものごとく『えええええ〜〜っ???』ってなりましたが(汗)


いろんなことが想定出来たりもするし、単純に他のタレントとはもうとっくに違う動きをしているからこの事務所のFCというものは必要ないのかなーなんてね。


さて、ここからは私の超個人的な思いを少し。



仁くんが今後どこでどういう形で活動していくことになるのか。

急にどうこうなることはないと思いますが。
変わらずこのまま、今まで通りかもしれないし、もしかしたらゆくゆくは事務所が変わるかもしれないな、なんて思いました。
もし、そうなればずいぶん環境の変化があるでしょうね。

でも。
私は仁くんが仁くんらしくいられる場所で、歌ってほしい。

そこがどこなのか。
それは仁くんが決めること。

いつかもし、これまでとは違う道を進むことになったとしても、私はついていくよ!

とりあえず今はそんなことを思ってます。

仁くんがこれから先もずっと、いい顔して歌い続けていけますように。

ううん、大丈夫きっと!


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^