YELLOW GOLDが好き

JAPONICANAを聴いていて、TELL ME WHEREからYELLOW GOLDのイントロが流れるといつも何だかグッときてしまう。


最新のアゲアゲダンスチューンからのYELLOW GOLD。


つい、いろんなことが頭の中を駆け巡るんです。


私は壮行会で、金色のバックスクリーンに負けないほどキラキラしながらYELLOW GOLDを熱唱した仁くんを今も忘れられない。

アメリカで歌うこと。
思い描いていた夢が、これからは現実のものになるんだっていう、溢れんばかりの情熱、エネルギーに満ち溢れた力強い仁くんの姿を、この歌はいつも思い出させるんだよね。



『世界に挑戦する日本人として、黄色い肌はひとつの個性。
誇りをもって、胸を張って。
俺はやるよ。』

そんな風に聞こえるこの歌を支えに、次に会える時もきっとこちらが拍子抜けするくらいの柔らかな笑顔の仁くんであることを願っています。


今、もし仁くんに会って『なんでも聞いていいよ。全部正直に答えるから。』
そう言われたら。
聞きたいことが山のようにある。

でも、きっと仁くんから出てくる言葉は私たちががっかりするようなことはひとつもないはず。


そしてきっと、感謝の言葉を口にするでしょう。



今は、いろんなことが言いたくても何もいえないこの状況。
何を信じたら?何を拠り所にすればいいのだろう?って思うファンもいるかもしれない。
でも、こういう局面を迎えるたびに、いつも仁くんは『自分が発信する言葉を信じて。』と。

今はなにひとつ私たちが安心できる言葉がないなかで、信じられるのはこれまでの彼はどうだったのかということ。


それを思い出せば、何だか大丈夫って思えてくる。

もしかしたら、もうとっくに先を見据えたプランがあって、それに向けた準備をしているかもしれないし。
あくまでも私の想像だけれど。。。


A PAGEの仁くん。
YELLOW GOLDの仁くん。


仁くんはここでどうにかなっちゃうだけの男ではないはず。
そんな軟な奴じゃない。


きっと何かあるよ!
私たちのテンションを、めっちゃ上げてくれる何かがきっと待ってる!
 

そう思いながらYELLOW GOLDを聴き、これからの仁くんに思いを馳せています(*^_^*)


そのへんのタレントとは別の生き方をしてる仁くんですもの。

そう易々とテレビに出たりなんかはしないのかも。
今はそのくらいに思ってます。

そりゃあテレビつけたらいつでもお目にかかれるタレントだったらどんなに楽しいか!そう思うこともなくはないけれど。。。


そうじゃないのが赤西仁

寂しい反面、それも仕方ないと腹くくってます(笑)


じゃなきゃとっくに離れてるよね。


やっぱり好きだから。

またあの歌声が聴きたいし、踊る姿が見たい。


信じて待ってるからね仁くん!


『わたしまーつーわ。
いつまでもまーつーわ』…(笑)



ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^






続きに拍手コメレスです^^

りんさん
こんにちは!
『仁の正直な生き方は自分が生きていく上でチカラになります。』と。
ホントですね。私もそうなんです。彼よりも年上ですけど、学ぶことも多かったり。
仁くんなりに、この大変な状況を抜け出す知恵とエネルギー、そして周りのサポートがあることを願っています。