careが好き

JAPONICANAを聴きまくった後にふと聴きたくなる仁くんの日本語歌詞の歌。



久しぶりにcareを聴いたりしてます。
この歌も大好きな歌なんだー。



仁くんの日本語歌詞の歌は言葉がシンプルだよね。
だから想いがすーっと染み込んでくる。



そして後味がいい。


元気になるし、自分らしくいようって思えるし、何だかみんなに優しくなれる(*^_^*)


careもEternalも、仁くんの人柄そのまんま。



ほんと大好きな歌(*^_^*)


今の仁くんの曲は向こうメインの洋楽と、こちら向けの日本語歌詞のものと二通りになったけど、どちらも全然別物としてとらえても楽しめる^^



私はどっちかでいいのに、とは思わない。
どちらも仁くんの表現したいものなんだろうなと思うから^^



それぞれの楽しみ方、良さがあるから私はどっちも大好き(*^_^*)



careを聴いてて思う。




自分に正直に生きることは案外簡単なことではなく、むしろ難しいことの方が多いかもしれない。


それはなにも仁くんに限ったことではなく、世の中みなそうやって、多かれ少なかれいろんな思いをしながら生きてる訳で。



じゃあ、どう生きるか。




その生き方が時に世間をざわつかせたり、ファンをヤキモキさせたりすることも多いけど。



世間もファンもいろんなこと言ってるし、私も時々そんなひとりだったりすることもあるんだけど…。

そんなのやっぱり余計なお世話で、当たり前だけど仁くんの人生は仁くんのもの。

彼の選んだ道が全てなんだよね。



決して優等生ではないけれど、私は仁くんみたいな生き方をする人も魅力的だなと思うのです。



ルールの世界で
何か失いかけても
そんなふうに
そう自分のほうから
つないだ手ほどけないように



そう、仁くんのやり方で、大切なものを離さないようにね。

これから先も、あなたらしく、自分を信じて。


また素敵な音楽を聴ける日を楽しみにしてるよ(^-^)



ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^



続きに拍手コメレスです(^-^)


kkさん
こんばんは!メイサちゃんの朗読劇、知らなかった情報です!
いいですね。そういうものならファンは安心して応援出来ますね^^
仁くんの事務所については、私もペナルティの一件でずいぶんいろんな事を思いました。
でも、やはりあの事務所にいる意味が何かしらあるんだろうと、今は思っています。
どこにいても、仁くん自身が誇りをもって仕事出来るのなら、今はそれでいいのかなと(^-^)
とはいえ、こうも露出がなくなるとやはり寂しいですよね(>_<)
ホントに、CMのひとつもないなんて(;_;)
テレビをつければいつでも会えるようなタレントには、ならない…かなぁ(苦笑)



ちぃさん
こんばんは!山口なんですね^^
むかーし高校の修学旅行で行ったことがあります♪歴史をたくさん感じる街ですよね。
メイサちゃんは正式に妊娠の発表もして、夫婦仲良く過ごしているようで何よりですが、ちぃさんの発作が起きないように(!?)仁くんのお仕事に新しい動きが欲しいところですね!
でも、こういう時は思い切って仁くんから離れてみるのも案外いいかも!
というのは、私も寂しいからライブDVDをたくさん見たりすれば紛れるかしらと思ったけれど、なぜかそういう気にもなれず。あえて他のアーティストの曲を聴いたり、趣味に時間を割いてみたら案外楽しくて。
違う角度で仁くんのことを考えられるようになったりもして、ちょっとそれもいいかなって♪
でも結局最後は仁くんのこと考えちゃうんだけど(笑)
どっちにしても、好きなものは好きなんですよね〜^^