ツンデレ美人好き

あーすっかり夜更かし(^_^;)


今夜はじんじんの話題ではなく、メイサちゃんのお話を少し…。



さっきまで、先日放送されたbattleshipヤマトの録画を見てました(^-^)


もちろんお目当てはメイサちゃん。


私、前にもここで少し書いたんだけど、ジウを見て以来、彼女大好きになりまして。


黒タンクで男子とトレーニングしたりとか、おっきなお茶碗でガツガツご飯食べてたりとか、とにかく男勝りの役だったけど、まぁーカッコイイこと♪



女優さんにカッコイイというのは表現としてどうなのかなぁと、ちょっと思ったりもするんですが。


でも、見てる間中ずっと『うっわー!ちょーカッケーっ!!』って言ってた気がする(笑)

そのくらい、私には衝撃的な女優さんだったのよね。


で、私はそれまでの出演ドラマや映画、ほとんど見たことがなかったから、私の中でメイサちゃんはジウの伊崎基子のイメージがすごく強くて。


(あ、任侠ヘルパーもちょっと見てた!あれもさ、カッコイイ系だよね)


とにかくジウ以来、私と旦那はメイサちゃんを見る度に『メイサねえさん』って呼ぶように(笑)


だって、ホントふつーに呼べないくらいカッコ良かったからもう我が家では『ねえさん』呼ばわり(笑)

そんなメイサねえさんはヤマトではどんなん?って、興味津々で見たんですよね♪



子供の頃アニメを見てたとは思うんだけど、まぁ〜私の記憶はうっすらしかなくて(>_<)
ってかホント、古代進も森雪もどんな感じか全く覚えてなかった!


なので新鮮な感じで見ましたが…
まぁーまたメイサねえさんのカッコイイこと♪


ツイッターでは『イメージが違い過ぎる』って意見が多かったけど、それはもういろんなところが原作に忠実に実写化していない時点で、『イメージがっ!』って騒いでも仕方ないんかな〜って。


いっそ別物を見る気で作品を見ましょうよ♪って思ったりしてますが。


まぁ、原作に思い入れのある人はそうもいかないのかな(^_^;)



私なんて、なんのイメージも刷り込まれてないからもう、こういうツンデレ美人に『きゃーっ♪』ってなりましたよ^^



とにかくこういう役のメイサちゃんが大好き。



カッコイイ女。
とりあえず強い女。
男に媚びない男勝りな女?
で、めちゃめちゃ容姿端麗。

そしてツンデレ(笑)


そういう女に弱い私(笑)


良かったよ、メイサねえさんの森雪。




そして最後のシーンに「わ〜あ♪」ってなりましたよ!

未来を見てる感じね♪



でも、ホントにアニメなどの原作があると実写化っていろいろ大変そう。
俳優さんもさ。
イメージであーだのこーだのと言われてしまうんね。


ま、いろんな意見があると思うけど、私は彼女の放つあの雰囲気がすごく好きです。

好みが分かれるかもしれないところが誰かさんとおんなじね♪


でも、戦闘スーツ着てガンガン銃を撃ちまくる姿がここまで似合う女優さん、他にいる?


彼女もまた、ハリウッド進出に一番近い女優さんなんじゃない?
なーんて、いろいろ諸々よく知りもしないのにね。


そんなわけで今日は久しぶりにきゃーっ♪ってなりました(^-^)


私としては、早く旦那様の姿にきゃーっ♪ってなりたいんですが。



『JAPONICANA』聴いて待ってるからねー!


最近は、じんじんとリアーナの曲を自分好みに並べ替えてCDに焼いて聴いたりしてます♪



では、そろそろ限界(^_^;)
おやすみなさい〜(*v_v*)zzZ


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^