動く仁くん♪

今日もポカポカのお花見日和ですね〜!

こんな日は、昼間から一杯やりたい感じですが(笑)
ちょいとバタバタしててようやくPC開きました。


ここも久しぶりだあ(^^;)


とりあえずインタビュー2つをチェックしてきましたよん^^

いやー、さすが治癒職人だけありますわ。
アナタが動いているだけで、そして声を聞いただけですごーく癒されました(*^_^*)


MTVはハリーポッターくんなのねえ^^

いいよいいよ、可愛いからおっけー。


このゆるーい感じというか、おっとりおだやかーなこの感じ。
こういう空気の仁くんも、好きなとこのひとつなのよね。


踊らせたら、歌わせたら、女子と絡ませたら(爆)最強オーラばりばりなのにさー!


ギャップ王なじんじんが大好き。


もうひとつのインタビューはフードだけど、きりっと眉毛におめめもぱちくりなじんじん^^

内容はいつもの感じね。

相変わらずリルウェイン大好き攻撃で(笑)
ここでもミラーのリルウェインがちらりと。
この人、実物に会ったらものっすごい迫力なんだろうなーっていつも思います^^



で、最後に仁さん「I love you」ゆーとりましたよねえ?
ねー?!


ひやーっ!!


あいらぶゆーだって^^


アメリカの女の子たちに好きだよーって言ってるんだろうけど、なーんかいいわあ(≧∇≦)



あー治癒された♪


今は日本向けにはおとなしく動きはないけど、ちらほらとドラマだったり作曲のお仕事だったりっていう話をみかけます。

公式に発表があったらまたここでいろいろ書きたいんですけどね^^


早くお知らせこないかなー♪


  
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^




続きに拍手コメレスです。


4/6応援隊さん
いただいたメッセージにうんうん頷き、同志よ〜!と叫んでました!
スリリングなオタ人生ですが、これも赤西仁だからこそ。
本当に、代わりはいないんですよね。
これから先もきっとスリリングなオタ人生が続く気がします(笑)
でも、一度きりの人生、私も悔いのないよう好きなことをしようって思ってます。だから多少のアップダウンがあっても、仁くんのファンでいることも、私の人生の楽しみのひとつ。これからもマイペースだけどめいっぱい、ファン生活を楽しもうって思ってます^^
本当に、MGのインタビューは貴重でしたね!素直に努力したと言う仁くんに、勇気をもらったというかパワーをもらえた気がします。


4/8ちぃさん
拍手の画像は10パターン設定できるんですよ^^ でも私、ぐうたらなもんでなかなか最新の画像に変えたりとかしていなくって(^^;)
このテスドラMVの監督バージョン(セクシーバージョンね♪)のあのショットはいいでしょ(≧∇≦)
ポチっと押すと「キャーっ♪」ってみなさんがなるように頑張って画像入れようかなって今思ってます^^
こういうセクチー仁くんもそろそろ見たいですよねっ!!

お子様ご入学おめでとうございます!
お住まいの地域もお天気でしたか?お疲れ様でした〜^^