MG〜♪

例の月光仮面みたいなグラサンじんじんがたくさんなのねー。



てか、いきなりベーッてしてて笑えた♪


やっぱりじんじんいいわぁ^^



今、こうしてこんな顔出来るっていうのがさ、なんだか安心するのよね(*^_^*)



その後キレイな目で真っ直ぐ見てるショットでしばしページを捲る手が止まる^^

私はアナタの目が見たいのー!



さて、テキストは前に読んだ内容もありましたが、ちょこちょこと『あ〜、仁くんって。そうなのねそうなのね』って思いながら読みました。



バカみたいに真っ直ぐで、音楽を愛してて。

お父さんとお母さんが大好きで。



ひとつずつ夢が叶っていって、そこに至るまでの思い、そして努力したよと話してくれた仁くん。


今はとっても満ち足りていて、穏やかに幸せを噛みしめているようで。



そんな仁くんに今、結婚について語らせたら、(そういう機会はないだろうけど…)どんな話をするんだろう?
きっと、あぁ、私はやっぱりこの人のそういうところが好きなんだなぁって思うような言葉を伝えてくれそうな気がします。



最近は、仁くんの生き方をカッコイイ、素晴らしいと誉めている一般人のツイもちらほらありますよね。


決して自分からはどーだ、俺スゴいだろ?ってアピールすることはないけれど、少しずつ、仁くんの今の活躍は世間にも認識され始めているのかな。


嬉しいよね(*^_^*)




なんかさ、こんなこと言ったら失礼かもしれないけど、正直売れ筋のアイドル路線のタレントは、もうこの先無難なお仕事がほとんどなんじゃ?


『えーっ!?なになに?そんなことしちゃうの?スゲー!!』みたいなドカンとインパクトのあることはしないかなぁって。それって面白くないっていうか、先が読めちゃうっていうか。


仁くんの場合、次一体何やるの?どーなるのーっ!?っていうドキドキワクワクが、ファンをやってて面白いし、そうしてまた新しい世界に連れて行ってもらえるのもすっごく楽しいよね!


もちろん、しょっちゅうヤキモキするし、どよよーんってなることもあったりして、全く落ち着かないことも多々あるんだけども(^_^;)



やめられないんだなこれが^^



今、なかなか露出もないし、雑誌やネットに上がるものでしか仁くんを感じるものがないけれど、きっとね、次に出てくる時は私たちを喜ばせてくれる。
なんだか今はそんな風に思ってます。


いつもそうだったからさ。


仁くんは、そういう人だよね(*^_^*)



なーんか、最近ワタシすっかり治癒された〜。


仁くんにヤキモキされられたのち、仁くんに治癒されるというね(笑)


さ、MTVの新しい写真でまたちゆされてこよーっと♪



ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^


続きに拍手コメレスです。




ちぃさん
こんばんは!お子様は三姉妹なんですね♪それはそれはきっと賑やかですわね^^
そしたらやはり、母たちは夜な夜な仁くんに治癒されましょうね〜(*^_^*)
次に仁くんに会えるのはいつでしょうね。待つのは結構慣れたというか、忍耐強くなった仁担(笑)
もう少し、頑張りましょうね〜('-^*)/