春ですね〜♪

4月になりました〜(^-^)


だいぶ東京は暖かくなりましたね♪


桜が待ち遠しい季節です^^



今年の我が家は娘たち、進級するだけなのでバタバタすることなく穏やかな春休みを過ごしております^^


とはいっても姉妹喧嘩は相変わらずで、こちらは聞いているだけでいらいら…
いらいら…
(-"-;)


そんな時は治癒職人赤西氏の歌を聴くのが一番です(笑)



これがひじょーに良い気分転換になるんですわ。
ちゆちゆ…^^



で、こんな暖かい穏やかな日は職人赤西氏、どう過ごしているんでしょうねぇ(*^_^*)


昨年は凱旋ツアーから始まり映画撮影、全米デビュー、アルバム製作と、息つく暇もなく活動してきたもんね。


なので今年の動きはどんなもんなのかー?って思ってたところに…
ねっ。
まあーいろいろあるある(笑)



今年も公私共々充実しまくりの治癒職人赤西氏。


で、こちらはこの間までライブ行く気満々、ギラギラしてたのが(笑)、ちょっと延期になってしまったので(勝手に延期したことにした!)、少々抜け殻モードに…(^_^;)



標的の獲物を見失った動物のように、ワタクシ、ギラギラ感が抜けてしまいました〜(笑)



で、JAPONICANAは変わらずせっせと聴いてますが、合間にリアーナを聴いたりしています^^


最近お気に入りのアーティストなんです♪

ちょーカッコイイのよ!

パワフルでセクシーで。

気持ちいいー!

今聴いてるアルバム『LOUD』は、最新のものじゃないけどハマっております。


シングル曲ももちろんいいし、他の曲も全部素晴らしいー。

彼女、プライベートもいろいろとあるようですが、タフなアーティストという印象。


そろそろ公開予定の『バトルシップ』に出演するんですよね!

彼女のことや映画のことあまり詳しくないけど、配給がユニバーサル、そして日本人キャストに浅野さんがいるということで、日本でのプロモーションなどを追っていくと何となく47ローニンはこんなかな?って想像出来るかなぁ〜とか思ったりしてます(^-^)

リアーナは来日中だとか♪

そして今週のMステに出演だとか?!

ちょっと楽しみぃ〜♪


あでも楽しみと言えば明日の雑誌、なんだっけ?
テレビ誌みたいなの?
我らがじんじん、たくさん載ってるみたいなので、とりあえず本屋さん行かなきゃっ!

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^