治癒職人

MTVのセルフポートレイトで楽しそうなじんじん。

自然体の、柔らかい感じのじんじんにホッと癒される(*^_^*)


あー、そっか。
じんじんの職業は「治癒業」でしたねえ。



ここんとこ、ヤキモキさせられっぱなしだったけどさ、こんな顔見ちゃうと「もぉぉ〜〜!」って、でれでれになって、どーでもよくなるんだわ(笑)


とりあえず、じんじんが幸せそうに笑ってたらまあいいかってね。


いろんな気持ちが治癒されてってる(笑)


曲を聴いてても、ああーやっぱこの人のこの歌声〜!ってね、ドキドキして、キュンとなって。
思いっきり治癒されとりました。。。
じんじんの職業、ホント、治癒業ですわ。
私たちの心を癒すには、最高の治癒職人(笑)



だからさ、これから2か月の謹慎期間(?)に治癒職人としての腕を磨いて、次会う時はサイコーにカッコイイじんじんでいてね!
治癒職人としての腕前、しっかりと見せてもらうよ!


いやーしかし、今後6月にはすぐにライブがあるのか、はたまた日本向けの曲披露だったり?

さっぱり予想がつきませんが、どんな仁くんに会えるのか、楽しみに待ってるよー!


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^