前記事のお返事です^^

前記事、後から読み返すと、なんだかちょっと思っていた感じが言葉になっていなかったかなーなんて思ったりしています。
(文才ないのにブログなんて書いてるからだー!)

言葉って難しいですね。
結局何が言いたいんだかっていうね。



でも、仁くんはきっと今日も笑ってる。
今は幸せいっぱいでしょう^^


今日から少し実家に行ってきます^^
江の島とか横浜とかお散歩してきます〜♪


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^



続きに拍手コメレスです



kさん
そうなんですよね。いろんな場面で本人も謝罪コメント、確かにしています。だから私がここでブーブー言う筋合いもないんですけれど(^^;)
会見をするなんてことは、実際には不可能でしょうから、今更こうしたらいいのにっていう話はもう不毛ですね。ただ、仁くんの正直な気持ちを聞けたらいいのになあっていう、私の願望です。

pさん
「本当のファンとは、相手がどんな人間で有ろうと祝福し応援していくもの。そしてどんな結果に成ろうとも後悔はしない。」と。
それは熱いですね!私も結婚については祝福モードいっぱいです!
これからも応援する気満々ですし。いろんな応援の仕方、ファンの姿がありますね。ガンガンいきましょう!