とりあえず吐き出させて…

おはようございます。

いてもたってもいられなくて、PCに向かってます。

朝から舞い込んだツアー中止の一報。

そんな嘘みたいな話!って最初は思ったけど、そうでもないようで。


悲しいです。
こんな形でのペナルティーって。

仁くんが歌う場所を奪う形でのペナルティーということが、今一番残念でならない。

 
仁くん、日本でもライブやりたかったよね。
私たちにJAPONICANAをお披露目したかったよね。
いつもいつもファンを気遣ってくれる仁くんにとって、このペナルティーは本当にしんどいと思う。

ってか、もうずいぶん前に決まってたんだね。

こちらは今か今かとツアーのお知らせを待ってたのに…。

どれだけライブ楽しみにしてたと思ってる?


ファンにもものすごく痛いペナルティーだよ。



仁くんがメイサちゃんと結婚したこと。
それにより彼女を含め関係者に迷惑をかけたこと。

そのペナルティーがライブの中止という方向は違うよね、と。


仁くんはどう思ってるんだろう。


で、こんな時、私たちはどうすればいいんだろうね。


ふうう。。。

何かやれることって、あるかな。