GQ JAPAN

読み応えのある誌面の最後の方にいました、JIN AKANISHI。

目が綺麗〜。


最近のグラビアは本当に目が素敵だなぁ。


そして個性的なファッションにも全く負けてない仁くん。
さすがです!


P261のちょっと甘い表情も好き、キュンとくる!


そしてP262は…こういうのやらせたらピカイチだよねっていう美しいショットに、『うわぁ〜お(≧▽≦)』って、思わず声が出ました。


やっぱりこの人のスイッチが入った時の存在感ってハンパないよねぇ。


ウットリ…(*^_^*)


で、このブルー系の雰囲気ある洋服はどんなブランドなのかしらと。
たぶん私なんかには分かりもしないブランドなんだろうなーなんて思いつつ見てみたら、ETRO!



あれ?知ってた♪


私はブランドものにはあまり興味のない方で、大学の卒業旅行でヨーロッパを回った時に友達はみんなPRADAだのGUCCIだのと大騒ぎしてけど、ハイブランドにスイッチが入らない私が唯一『わぁ〜っ、素敵!』って手にしたのがETROのスカーフでした^^


色とりどりのペイズリー柄スカーフがどれもこれも本当にキレイで、お気に入りの一枚を買った記憶があります(*^_^*)



って、どーでもいい話ですね(^_^;)


とにかく私も持ってるって嬉しくなったETROペイズリー柄(笑)、藍色でまとめたこの雰囲気がとっても素敵で仁くんによく似合ってる(*^_^*)


さてテキスト。


特別に目新しい話題はないけど、『脱力系』と書かれていて。
脱力系ってどんなん?


『今時の草食系男子のよう』?


仁くんってそうだっけ。



インタビューなどで話す口ぶりはきっと淡々としてて…そんな印象なんだろうね^^


でも、いわゆる今時の草食系ってのがどんなものだか定義をよく知りませんが、私にはあまりいいイメージがなくて(^_^;)


他人との関わりが希薄だったり、女の子にやられっぱなしだったり、どっちかというと無難な道を選んだり…っていう。
そんなイメージなのよね。


そういうのだとしたら、仁くんは全然そんなんじゃないから!


人との関わりはきっと平和主義な感じだと思うけど情の厚い人。


そして音楽への情熱も、沸々としてるよ!

そんなことを思いながら読みました。



そして『僕にとって音楽をやる大きな楽しみのひとつは、ほかのアーティストとのコラボレーション。』

ここね。


本当に最近は特にそれが伝わってくる^^


ソロになる前からクリケイちゃんや亮ちゃん達との曲作りも楽しそうだったけど、ソロになった今も、誰かしらと共に音楽を作る楽しさを味わってる様子が伝わってきてるよね^^


プロフィットとのCalifornia Rockもきっと楽しかっただろうなーって思うし♪(乗っけからのラップがちょー気持ちいよねこの曲♪)


ステレオタイプスとの作業の映像だったり、横アリイベントのZenくんとの即興曲作りでも、あー、すごく楽しそうって!


こんな風に楽しんで曲を作ってるんだと思うとね、あぁいいなぁって。
こちらも幸せな気持ちになるんだ(*^_^*)


これから先、またどんなアーティストとコラボするんだろうな〜?

アメリカで音楽をやるっていうのはそんなことも楽しみですよねっ♪


大好きなyoung moneyのアーティストとやれたらいいねぇ〜o(^-^)o



ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^