楽しみ〜♪

明日はGQ JAPAN発売ですね♪

この雑誌、よく娘と図書館に行った時に時々読んでました^^

映画雑誌などと一緒に置いてあって、なーんかね、表紙に目が行ったり、記事も女性向けの雑誌にはない面白い記事がたくさんあって、つい手にとっちゃうんですよね。


音楽に関しての記事を読むことも多いけど、掲載されるグラビアも男女問わず素敵だし、パラパラとページをめくってると、広告の男性モデルのカッコイイこと!
そんなのを眺めているだけでも楽しい雑誌、いつかここに仁くん登場しないかなー?なんてよく思ってました^^

なので明日は超楽しみですー!



それとtokyohiveのインタビュー、ちょこっとある場所で覗いてきましたが。

47RONINの画像が少し出てましたねー!!
赤い甲冑を身に着けた浪人たちがたくさんいて、(あの中にいます?いないよね?)こんなの着てるのかなーって想像したらめっちゃワクワクしてきたよ!!

プロモーションはいつからかなあ?
ドハデにやって欲しいわー!!
あ〜楽しみっ♪

あとはまたLil Wayne大好き攻撃(笑)
ミラーのMVが少し映りましたね。
相変わらずインパクトありありのLil Wayne。

もー、いっつもいっつも言ってたら、いつか向こうも振り向いてくれるかもよ?!



さてと、そろそろ日本にいるとかいないとか。

どっちにしても、次の活動について何かお知らせはないのかなあ?

嬉しいお知らせ待ってますー♪




ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^



続きに拍手コメレスです^^


kkさん
こんばんは!全米ツアーの感想は、観た人それぞれにいろんな感想があがってますよね。
私も海外のファン、しかも新しいファンの人たちの感想とかが聞いてみたいなあって思います。
日本のファンはYGTも経験し、ある意味厳しい評価をしてる人もいますが、それはそれと^^
そして今後の活動、ホントに気になりますね!
お知らせが待ち遠しいです^^


りんさん
こんばんは!お引越しだったんですね!それはお疲れ様でした。
2年後には海外遠征ですかー!いいなあ、羨ましいです^^
ぜひぜひ実現させて下さいね!その頃には一体仁くんはどんな感じなのかなあ?
でも、この先あっさりと裏方に行ってしまうのは断然阻止したいですね!!
そんなことのないように、必要とあらばファンは声をあげていかなきゃですね!
40、50代のダンディーな仁様も見たいです♪