インタビュー

ほーんと今後の予定はどんなもんですか〜?ってひじょーに気になる毎日ですが、先日のFCIのインタビュー、良かったな♪


時差のせいで夜中3時半に起きちゃったじんじん(^_^;)
その後4時間眠れなかったじんじん。


でも、『ねれねー!』って悶々としちゃってる仁くんがちょっと見たかったりして(笑)

いやいや失礼しました。
しんどいよねそれは(>_<)


本当にお疲れ様、仁くん。


そもそものスケジュールが間違ってる!
って言ってたけれど、ホントにハードスケジュールな中、インタビューでは少し目の下にクマがあるもののイイ表情で話してましたね(^-^)



アルバム出してツアーして、夢が叶ったと。


でも次なる目標を聞かれると、これからも今やっているように活動していければ幸せと。



次は?次は?って周りにもいろいろ言われ、たくさん期待もされている現状に、変わらず気負いなくマイペースでいる仁くんが、とっても仁くんらしくって(*^_^*)


こんな人だからこそ、きっと新たな発想だったりいい出逢いがあったりして、きっとまたみんながアッと驚くスゴいことをやってしまうんだろうな♪



在米日本人への一言もとっても良かった(^-^)

人種の壁をぶち壊してって。


そしてそこに人と人との繋がりを大切に思う仁くんの人柄に、あぁやっぱり魅力的な人だなぁって。

最後にアナウンサーさんもね、いい青年って(*^_^*)


ホント、多面的魅力の持ち主ですよね。
だからファンやめられないんだわ('-^*)



そうそう、裏方仕事も好きですと。


うん、前からそんな感じだったもんね。

そうして表舞台だけでなく、クリエイティブな分野でも益々のご活躍を期待していますわ!


までもね、なんてってもアナタは表舞台にふさわしいスターなのよ。

だからじゃんじゃん表にも出て、これからもそのオーラを見せつけて欲しいな!


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^