ホッと一息♪

全米ツアー無事終了しましたね〜!


仁くん、そしてツアースタッフの皆様、お疲れ様でした(*^_^*)


ツアーに参加された仁くんファンの皆さんの臨場感溢れるツイもありがたかったな!
感謝です♪



お留守番組としてはもうムズムズしっぱなしだったけど、とにかく仁くんと現地のファンがすごく楽しんでいたことが何よりで('-^*)


前回のツアーよりも現地ファンが増えてきた感じがホント嬉しいよね♪


今朝はワイドショーで少しライブの様子が見られました!



もぉ〜〜〜っ、早く凱旋ツアーをっ!!


踊る仁くん、スイッチの入った仁くんを…熱いステージを一緒に味わいたいよぉ!


と言うわけで、ホント今後の予定はどないなってるのじんじん。



あ、でも少し奥様とゆっくりする時間も欲しいよね(*^_^*)


なんてったって新婚さんですもん♪

なーんて言ってられないかー!

どんどんテレビなどにも出て欲しいしね!



とりあえず私が思いつくお仕事は、凱旋ツアーやアジアツアー、それとも何かドカンとビッグなお仕事とかあったりするの!?



何かのインタビューでは日本向けのアルバムがなんちゃらって言ってような気もしたな(^-^)


それも確実なものなら楽しみだよね!


何はともあれ、全米デビューアルバム発売直前の結婚にファンは揺れに揺れ、おそらく当人もスケジュール的には本当にハードで慌ただしい日々だったんじゃないかと思いますが、そんな怒涛の数ヶ月が過ぎて、何だか私もホッと一息ついた感じです(*^_^*)



『JAPONICANA』は地道にアメリカや日本の一般人にも少しずつ広まってきているし、最近また語学力のすごさを誉められていたりもするし、これからはもっともっと仁くんの頑張りとかタフな精神とか一途で真っ直ぐなところ、そして音楽的な才能やダンスパフォーマンスの素晴らしさも『赤西いいじゃん!』ってね、言われるようになると思うんだ。



とにかくいろんな人たちに見て欲しいな。
うん。



いい仕事してたら、いい!って言われると思う^^



そこんとこ、ワーナーさんも事務所のエラい方々もどうぞよろしくです!
もっとメディアに出して下さいよー!
ねっ♪


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^