いいねいいねー!

もおーっ、ツアーめっちゃ楽しそうやねー!!

NY公演はブラジャーいっぱい投げ込まれたとか!!

(ねえ、この投げ込まれたやつって、それ用に持ってきたやつよね?
おもむろに会場でブラ外して投げちゃうテンションの人もいたのかなー?!)

仁くんもずっと元気に熱いステージをみせてくれているようでホントお留守番の身としてはムズムズしっぱなしですわ!


で、早くも残り1公演ですね!
日本でのライブはどうなるの仁くんっ!!!!!

嬉しいお知らせはまだですか〜〜♪

ねえねえ、ライブー!!

もうアルバム毎日聴きながら待ちきれなくてうずうず、うずうずっ!!

ダンスナンバーの演出が早く見たいし、このうずうずを解消すべく踊りたーいっ!!

と、そんな感じで毎日JAPONICANAにやられているワタシ^^


さっき見てきたけどビルボードダンスアルバムチャート10位にランクインしてて、JAPONICANAの好調ぶりがUSでも目に見えてきたよね!

といっても未だその評価がどんだけどうなのか、ピンとこなかったりするんだけど、仁くんがいつも言ってる「たくさんの人と自分の音楽をシェアしたい」。
これは確実に広まってきてるよね♪


数字や評価は必ずついて回るけど、まずは仁くんの音楽が世界中に広まっていってることが今は一番嬉しいよ!!


日本人の仁くんに対する様々な先入観も少しずつ変わってきてる感じがするし、クラブでもたくさん曲が流れるようになるといいねー♪




ワタシ前からよく言ってるけど、いつか一般人にドヤ顔したいの^^
「ほらー、だからいったでしょ、赤西仁ってすごいんだから
!!」って♪

「ジャニーズですが、元アイドルグループですが、それがなにか??」
ってね(笑)


そんなブレイクの瞬間はきっともうちょっと。
焦らない焦らない(笑)


やっぱりワクワクするなあ^^
なんか秘密兵器を隠し持ってる気分なんだ♪

 
では、ワクワクしながら今宵はおやすみなさい(^^)/

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^