FRaU

また骨格を誉められる仁くん(笑)



そう、骨までイイ男なんですよ。



個性的な着物を骨格と色気で着こなす仁くんに見とれた後、テキストにもグッときた。



今、Eternalを持ってくるところがいい。
そうよ、そこなのよ。


Eternalを聴いてるとよく思うのが、仁くんという人柄がすごく表れてる歌だなぁって。


ズバリ仁くんそのものだよねって思ったりしてた(*^_^*)


だから、冒頭のEternalを交えた数行にえらい嬉しくなった私。


ワクワクしてその後のテキストを読みました。


すごく共感する内容に、ずっと「そうそう、そうなのよ〜!」って思いながら読みました^^


最後は
『まだ見ぬ景色を追いかけていく彼はさながら、あくまで平和主義な海賊船の船長のようだ。それは、乗組員という名のファンに、世界中の最先端のアートを体験させることを目的とする船。』

ですって(*^_^*)

Jin船長〜♪
いいねぇ。

でも、仁くんを追いかけてると自然に英語や洋楽に触れるようになって、最先端のアートまではどうでしょうと思うけど、乗組員としては楽しい限りですホント。


あと、ここも良かった。

『締め切りがなかったら?たぶん一曲を永遠にいじくり回しちゃうと思う(笑)』

そっかー。
仁くんって、とことんやる人なのよね。

そしてきっとどんどん愛着が湧いて(*^_^*)


人でもモノでも音楽でも、しっかりとじっくりと向き合って大切にする人なのよね。


そんな仁くんがやっぱり好き♪


FRaU、良かったな!


特集記事の『美容をやり直そう』も後でゆっくり読みますわ('-^*)/


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^




続きに拍手コメレスです(^-^)


3/11のkkさん
こんにちは。それ、知らなかったです!でもアリだな〜と嬉しくなりました(^-^)
とにかく心身穏やかに過ごせることを今は願っています(*^_^*)