いろいろ

全米ツアー初日、無事終了したみたいですね!



ブラジャー投げ込まれたとか!?
さすがアメリカ〜!

でも、日本でもこれからはそんなノリのライブになるかもですねー!



まだあまりレポ読んでないけど、ライブに入った日本の仁担さんの呟き、いろいろな感想がありますねー。


また後でゆっくりレポ巡りしよ〜^^



今日は都内の友達の家に出かける間、ずっとウォークマンで『JAPONICANA』聴いてました♪
体がムズムズするのを押さえるのが大変だった(^_^;)

仁くんの歌声好きだー!



さて、携帯からアクセスするスペシャル動画について一言(笑)


どんなにスゲーspecialなんやろ〜?ってドキドキしながら見てみたら、ボケまくりのグダ可愛いじんじんかい(笑)



職業『治癒』って…(笑)


治癒という言葉、何今じんじん的にブームなん?


『JAPONICANA』ではもぉオーラ出まくりの最強アクアニーシャなのにね^^


相変わらずのギャップにある意味めっちゃスペシャルでございました(*^_^*)
いろいろ治癒されたー(笑)



それと、仁くんの話ではなくメイサちゃんのことで少し。


今日の新聞で、一面バーンとユニクロのカラフルな広告にメイサちゃん♪


なんかしばらく出て来れないのかなぁ、寂しいなあと思っていたのですごく嬉しかった(*^_^*)


撮影はいつだったのかな〜って思うけど、でも春の新作にこうして今までと変わらずキレイな彼女を見ることが出来て良かったな!



踊ったりアクションしたりはしばらく出来ないけれど、すっかり姿が見られなくなるのはやっぱり寂しい。


どんな事情があるのかはさっぱりわからないけど、出来れば表に出ていて欲しいなって思います。


仁くん同様、彼女もライトを浴びる姿の似合う人。


いろいろ諸々、上手く行きますように…(*^_^*)


ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます^^